acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年01月10日(月) 18時34分32秒

性感染症

カテゴリー: 日記
・『やらかしてるな、オレも昔なったな』
なし。



キャリイのヘッドライトレンズを磨いてコーディング、
エフゼロも入れる。

これでも古い車なので通るかどうかはわからない。
そう言えば一昨日タイヤ1本入れ替えてローテーションしたっけな。
本当は4本換えるべきなんだろうけど。


ボンゴが入庫する。
これも古い車だ。
アンチスモーク程度で何とかなるかどうか?
とりあえずフラッシング剤は回しておいた。


いのさんが来た。
声がガラガラだ。
喉が痛くて身体が怠いらしい。

一見すると最近ではコロナの症状だが、
この人の場合明らかな性感染症だ。
確か2日にデリヘルの風俗に行ってる。

女性器を嘗め回すと細菌でこうなる。
女性器自体が持ってる菌と、
どこかしらで貰って来た菌とで、
免疫力が下がってるとやられる。

ワタシも正月に風俗に行った時に貰って40度振り切る熱が出て、
正月から救急車呼んでもらって、
3日以上抗生物質の点滴を受けないといけない羽目になったことがある。

あの時は原因不明で死ぬかと思ったわ。

小動物、
ネコなどの口を嘗め回した際に貰う菌の症状と似ているらしい。
お医者さんも「風俗で貰った性感染症でしょ」とは
あてずっぽうでは名誉棄損になってしまって言えないので、
そういう表現を取る。

もちろん本人は風俗で貰ってきた病気などと思ってないし、
今までそんなことはなくとも、
免疫力の関係でなってしまう正に「女は恐ろしい」
「舐めてかかってはいけない」なのだ。

嘗め回す時は消毒を済ませてからにしましょう。
それでも膣内には雑菌が存在しているのですが。



さて、
アホなことを言ってる場合ではない。
次々と仕事が入り、
保険の早期更新期日も過ぎてしまい、
青色申告も迫り、
何だかんだか忙しいのにまた寒波。

今年も厄年は続いてるな。