acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年01月14日(金) 18時55分03秒

ただ待つだけ

カテゴリー: 日記
・『しまった損した』
なし。

キャンセルなった。
寒いからでたくなかったし。



ヤフオクで詩織を落とす。
千円損した。
クーポン使っても以前より千円高かった。
様子見すべきだった。

モブせかが届く。
良いな、7巻。


保険の計上をする。
まだ返事が来ないところもある。


部品待ち。
ボールジョイントのブーツを剝いてみる。
こりゃはめにくそうだ。
部品は明日になるそうな。
タイロットエンドブーツだけ届いたがはめ換えなかった。
値段の都合もある。

こりゃ車検通りそうにないな。


オルカ、何の反応もナシ。
使い方をN崎君にLINEで聞いてみた。
丁寧に教えてくれて入力してみたが、
やっぱり反応ナシ。
Twitterとかと同じなんかな?
どの道使い物になりそうにない。



仕事も作業も書類も遅れてる。
こんなことをしている場合ではないのにのんびりしている。
絶対後で焦ることになる。
年度末来てるし。
陸運局混んでるだろうな。