acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年01月13日(木) 18時27分21秒

使ったちゃった

カテゴリー: 日記
・『結局使い果たしてしまった』
なし。

今晩凍結するぞ。



眠れない。
結局安定剤やら乳眠剤3錠やら散々使うことになった。


N崎君が書類の訂正に来た。
ハンコ押して渡す。

なんかよくチャットアプリで派手にやってるようだ。

楽天でモブせかの7巻を発注する。
昨日AmazonでゴッドのRGの発注もした。
プレバンのサイコの抽選に応募した。


部品がまだ来ない。


神戸に行く。
17k+10k+0.4k。
お年玉を渡す。
お土産のじゃがりこも。

こんなことはしてはいけないことだ。
二度とやってはいけない。
以前詐欺でさんざんな目に合った。
それでも懲りてない自分。
バカだ。
誰も感謝などしないのに。

結局自分が貧乏になっただけだ。

立ちもしないし。


急いで帰ってボンゴのボールジョイントを抜く。
なかなか強敵だ。
ハンマーでガンガン叩いて工具を差し込んでどうにか外した。



保険の計上まだやってない。
三井の方も締めが近づいてきてた。
青色申告の準備もしていない。

シートベルトの発注もしていない。