acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2021年11月12日(金) 18時34分07秒

通達が来た

カテゴリー: 日記
・『なんにせよ書類手続きは邪魔臭い』
なし。
いらん。
寒いし。

しかし今日イベント告知している。
呼び出されるよな。



裁判所からの通達。
通ったらしい。
また印紙貼って出さないといけない。

出してきた。


商工組合にオイル発注して、
ふそうにブレーキ油発注する。

割引イベントなのに高いぞ商工組合。



なんだかんだでまた一日無駄に過ごしてしまったよ。
午後から雨が降ったり。

気象に左右される身体って、どんなペナルティーだよ?

畜生、書類とか保険とか事案たまってるのに。
2021年11月11日(木) 18時41分19秒

へなへなへなへな

カテゴリー: 日記
・『ともかく頭痛を抑えるのに必死』
なし。
ない方が良い。
行ってはいけない時もある。



金儲けらしいことは何もしていない。
保険のこと調べたり、
書類触ったり、
せっかく組んだ椅子バラしたり。


ハカイダーのBlu-rayとジェットジャガーのソフビをAmazonに発注。
すっかりAmazon嫌いになったのだが、
ギフト券チャージで大半まかなえたので。

楽天スーパーセールが今日までだが、
何も欲しいものがない。
欲しいものはあるのだが、
いっぱいあるのだが、
楽天ではプレ値や検索がややこしくて買えない。


池を1周。


天気悪すぎ。



掃除や自分の車の手入れや、作業が溜まってきてる。
もっと速く、活気に満ちて動ければ、
簡単にできることばかりなのに。

イラつくばかり。
2021年11月10日(水) 18時39分19秒

違うんだよな

カテゴリー: 日記
・『降ったり止んだり』
行ってきた。



買って貰って届いた椅子を組み立てようとした。
不良品だ、これ。
取り付けの穴あいてない。


保険会社に自己点検の件で電話する。
結局東京海上で全部やることになった。


デスクライトもつけてみる。
なんでクランプ式なんか買ったんだろう?
まぁ、3色出る意味も分かった。
使うことないけど。


池を1周。



気疲れ。
そして焦り。
何もできてない。
2021年11月09日(火) 18時43分51秒

なんでみんな平気なん?

カテゴリー: 日記
・『こういうの不公平だと思わんか?』
なし。



生まれ持った体質、
でもない。
後からついてきたものだ、この欠陥品

免疫力の弱さ、そして気圧症。
メンタルの低下。

痛いだるい、しんどい。

現在気圧の谷間が通過中。
春から夏にかけてはこれが数か月続いた。
よく生きてたな。
数日ぶりのこれだけでももう死にそうなのに。


そして何もできないまま一日が過ぎる。

失われた時間はあとでどれほど後悔しようと戻っては来ない。
物も金も。

嫌になる。
生きてること自体が。
焦る。
焦る。
どんどん時間はなくなっていくのに。


今日も何もしなかった。


東京海上が来た。
監査?でもなく自己点検と言うものを言い渡された。
三井の方はネットで自主点検らしいので、
それを提出するようだ。



ガンプラ、
ようやく組みたくなってきている。
なんでもいいから。
でも身体は動かない。

書類、やらなきゃなのに全然。
2021年11月08日(月) 18時34分15秒

月曜だし

カテゴリー: 日記
・『そういうのイイから』
なし。
うう、今週から、ってLINE来てた。
怖い、怖くて仕方ない。



事務所と工場の掃き掃除。
色々片付けなけなければいけない問題が山積み。


書類をちょこちょこ書く。
もう年度末の青色申告の準備始めないとな。


突然ユニコーンガンダムのユニコーンモードが組みたくなるが、
どこにあるのかわからない。
確か2個はあったはずなのだが。



やることいっぱいやる気なし。
これでバイトが始まったりしたら余計やる気をなくすだろう。

時間の使い方がヘタすぎる。
2021年11月07日(日) 18時18分16秒

何も変わらない

カテゴリー: 日記
・『52歳になったけど』
なし。



いや、確実に老化だけは進んでるな。

誕生日だった。

朝から自分誕プレの発注を試みたが、
踏ん切れなかった。


そして今日も何もしなかった。


池を1周。


晩飯の時間だ。



年だけ食って何もしない。
無能は所詮無能。
2021年11月06日(土) 18時38分08秒

間違えて課金

カテゴリー: 日記
・『ええ~~~っ!?なんでカード払いになんか!?』
なし。



三木のジョーシンに行く。
ガンダムヘリオスとリヴランスヘブンを買う。

商品忘れて帰るところだった。


飾磨に向かう。

加古川のジョーシンに寄る。

朝買ったのでこれと言って買いたいものはなかった。

飾磨のアルカでネオシーダー買った。
ポイント10倍だった。


Amazonのギフト券をコンビニ払いで買おうとして、
間違えてカードで買ってしまった。

やらかした。

使う用もないし、
支払いは2か月後になるし、ポイントもつかない。
大損だっ!!

止むを得ず4千円分をコンビニ払いで買い直す。
しかし使ってしまった6千円分は返ってこない。


コンビニで支払ってから、
GSでムーヴにガソリン千円分入れた。

ファミマでビットキャッシュ千円分買う。



バカだ。
どうしようもない。

書類全然手を付けずにやったことはこれか!?
自分ながらに「ふざけるなっ!!」っと言いたい。
2021年11月05日(金) 18時49分44秒

だるなってきた

カテゴリー: 日記
・『天気が急変したせいで』
なし。
昨夜来週からの出勤依頼が来た。
しかし以前のように元気に走り回ることはもう不可能だ。
ここ数年の老化が激しいからな。
コロナがとどめだし。

休みを確実に取れるようにしないと。



裁判所からの書類を朝の間に書いて返送してきた。


天気は良かったはずなのだが夕方から雨がちらついてきた。


伝票の部品合わせをした。
ウチのラウムの分だけだな。


池を1周。



明日朝からジョーシン行けるかな?
新商品発売と再販も結構あったらしい。

あとは請求書とお掃除と工具の手入れか。
2021年11月04日(木) 18時45分34秒

取り締まり?

カテゴリー: 日記
・『いい加減にしてくれ』
なし。



裏の道路でパトカーの取り締まりの声。
誘導されて前の田舎道に追われてゆくバイク。
・・・なんか見覚えがある。
遠いから良く見えないが身体検査もされているらしい。

しばらくしてウチに走り込んでくるバイク。
やっぱりインドさんだった。

保険の見積もりにウチに来る最中だったらしい。
なんか事件があって、
その犯行に使われたバイクと衣装がインドさんとぴったり当てはまってたそうな。

おかげで昼前に来て昼には帰るつもりだったインドさん、
昼過ぎまでウチにいて、
ワタシも昼ごはん食べるのが午後になってしまった。

慌てて食べようとしたら納豆ご飯を肘でこかしてズボンにどっぱりかけてしまった。
拭き取るのにかなりの時間を要した。


そして書類やる気もなくなり、
何となく午後を過ごしてしまう。


池を1周。



今日は本来なら通販に熱を入れて、
Amazonの商品券チャージして、
自分誕プレを買い漁ってからお買い物に行き、
色々見て来て書類もやるはずだったのだがな。

役所官憲は横暴過ぎる。
犯罪者は無罪にするくせに。
2021年11月03日(水) 18時35分31秒

休みなの!?

カテゴリー: 日記
・『祭日なのを失念してた』
なし。



全然忘れてた。
今日休みの日だったのね。

保険の依頼が3軒も入って、
おかげでゴルフ中のS谷君休みなのにフル回転。

n田さん、中断復活の見積もり依頼、
k村君更新、
守さん車両外して更新と車輌外しの異動。

おかげで一日潰れた。


どこにも行ってない。
裁判所の書類も進んでない。


池を1周。



自分誕プレ、大方決まってるのに準備してない。
楽天で何か買いたいけど、
探すのめんどくさいし。

掃除は天気がいいからするべきだった。

他にも書類、あ、請求書、全然やってないや。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |