acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年11月30日(火) 18時31分12秒

11月も終わりだな

カテゴリー: 日記
・『なんか何もせずに終わったようなそうでもないような』
なし。



東京海上に自己点検の書類を渡す。
なんかチェックで結構かかった。


役所に裁判所の書類を提出に行く。

保証人が要る、とやらで出直す。
書いて貰って再提出。

これで1件片付いたらしい。
なんだか全然あずかり知らん話なんだが。


帰りに請求書を配って回る。
先日渡し忘れた領収書も投函してくる。


池を1周。


なんか英会話教室を開くと言うお姉さんが道に迷ってうちに来てた。
綺麗な好みのタイプの人だった。
だが向こうは全然興味なさそうなので早々に開放。
0~小学校低学年しか対象でないそうな。
いないぞ、この辺には。

雨降ってきた。
さっきのお姉さん大丈夫かな?



さて、
12月だ。
カレンダーも最後。
やらにゃならんことはあるのに何もせずに年越しそう。