acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年11月01日(月) 22時11分57秒

ノイズが入る

カテゴリー: 日記
・『パソコン本体から謎の音が出る?多分どこかの無線』
なし。
まだ出たくない。
小遣いは欲しいけど。



三木の銀行に振り込まれた金額を引き出しに行く。

なんかお札が汚い。


裁判所の書類を書き始めるが遅々として進まず。
ひな形をそのまま写すだけなのだが、
やっぱり書類は苦手。


池を1周。


新米が取れたそうなので、
M本君ともっさんのところに配りに行く。

夕方なので道が混んでる。

久しぶりにもっさん見た。


ジョーシンに寄る。

色々欲しいプラモがある。
あ、メカゴジラ良いなぁ。
機龍3式改なら買ってたかも知れない。
ボトムズのシリーズもあるな。
欲しいな。
でもいっぱい積んでるんだよな。
まずそちらから手を付けないといけないんだよな。

惜しいなぁ。


ラムーにも寄る。
海苔巻きと炊き込みご飯を買ってみる。



明日医者行けるかなぁ?
薬が切れるんだよなぁ。
鬱の発作で結構消費したし。

書類も急がないといけないんだよなぁ。

用事たまってくな。