acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年11月25日(木) 18時49分12秒

膝が痛い

カテゴリー: 日記
・『歩けば歩くほど無理が来る』
なし。



日産部品が領収書を持ってきた。
エアコンフィルターの売り上げが足りないらしく、
1個協力することになった。


先日新車の話が入った。
何とか値段を下げたいところだが、
アルトはフルモデルチェンジで値引きが出来そうにない。

今日、N崎君に電話したところ、
発表してすぐに解禁になり、
パンフレットを持ってきたので見積もりをあげてもらった。

それを持っていそいそとお客さんのところへ行く。

全車E装備になり値段も上がっている。
そんな装備正直いらないのにな。

お客さん、家にいたので直接手渡しで来た。

そしてこれで売れるかどうかは別問題である。
あくまで話があっただけなので。

半導体不足で清算も追っついてないらしいし。


池を1周。


ホビージャパンが届いたのでオラザクの結果に目を通す。
今回も予選すら通らなかったな。

3Dプリンタなしではもうついていけない時代になってるな。



全然書類できてないな。
そりゃワタシが書かなきゃ誰も書かないんだから、
ほっといてもできるワケないよな。