acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2021年11月20日(土) 18時37分05秒

締日なのにやる気なし

カテゴリー: 日記
・『いったい何と戦っているのかわからない』
なし。
今日は呼び出されるかもしれない。



ランクルやり直し。

ノアとエスティマからホーンを外す。
ほどなく電装から連絡が入り、
持って行くことにする。


アルトのオイル交換。


電装から出来上がったとの連絡が入ったので取りに行く。

良い出来だ。

どんどん電気負荷を減らせば乗りやすくなるのに、
頑なにお客はやらない。
絶対金をかけようとしない。
他所では気前よくいくらでも払うのに。


お掃除を始めるが手ごわい。


池を1周。


締日で書類はでき上ってないといけない。
でも全然できていない。

インスタでまるで絨毯爆撃のようにいいねを押してるだけ。
何にもならないのに。
クダランバカな行為だ。

この中国人2名は一体何の用だ?
投資詐欺だと思うのだが、
まだ尻尾を出さないのでだらだらLINEしてるけど?


ともかく書類優先だな。
2021年11月19日(金) 18時48分10秒

またやらかした

カテゴリー: 日記
・『車検失敗』
なし。
断ってるからな。



書類まとめて自賠を入金して飾磨に車検に行く。

頑張ったんだ。

でも、
レーンに入ったらホーンがならない。

他は全部OKだったのに再検になった。

電装屋を探して飾磨の道路を走った。
だが、ない。


限定車検証を発行してもらって土山で降りて電装に行く。

アンプとリレーがいかれてた。
電装系ほとんどダメみたいだ。

リレーを探してもらうことにして、
こちらはホーンを用意する段取りにして帰った。


朝1件パンク修理が入った。
すぐに修理して引き渡した。



アタマがパーになってる。
仕事もパー。
久しぶりの仕事らしい仕事なのに。

ダメだ。
2021年11月18日(木) 19時04分24秒

色んな詐欺

カテゴリー: 日記
・『自分はバカなのですぐに引っかかる』
なし。
今日明日は断ることにしてメッセージ入れといた。
無理だ。



朝一ランクルが入る。
急に忙しくなった。

コイツは一筋縄ではいかない。
なのに月曜には使いたい、っと。

できるわけねぇだろっ!!

四半世紀ものだぜ?
しかも23万キロ走ってる。

そんなもんちゃっちゃと捌いて良いもんじゃない。


フラッシング剤まわしてオイルとフィルター交換、
スチーム当ててブレーキ油換えてワニス塗ってグリス差す。

不要部品取っ払わないといけない。

エフゼロプレミアム入れた。

まだまだだ。


インスタでいいね押しまくったら色んな詐欺の人から
DMとフォローが来るようになった。
念願のエロい写真っぽいものも見れた。

しかしすぐにアカウント閉鎖されるだろうな。
もしかしたらこっちまで凍結くらうかも?

あ~~~~あ、本物のエロいのなら良かったのになぁ。
そんなもんないわな。



おお、もうすぐ締日なのに請求書ができていない。
遅れすぎた。
2021年11月17日(水) 18時36分53秒

痛みに耐える

カテゴリー: 日記
・『自分がもしマゾだったら大喜びな痛み』
なし。



甘ったれてサボってる。
そうとしか言いようがない。

秋のアレルギーもある。

一日中インスタ見ていいねを押して遊んでる。

他にできることいくらでもあるだろうに。


明日ランクルが入庫することになった。
何時に来るのかは知らない。


書類だけボチボチ、
いや、やってないか。


池を1周。



本当に何をするのも嫌になってる。
鬱病と行ってしまえばそれだけなのだが、
それで済まされるわけもない。

今夜は依頼が来るかもしれない。
明日から作業なのに嫌だなぁ。
2021年11月17日(水) 11時24分44秒

せっかくなので

カテゴリー: たまにはええ話
たまには最近?撮ったつまらない写真でも貼っておこう。

コスモスの時期も終わりました。
ウチの前の田んぼに咲いてたやつです。

アサガオ。
蔓が水道の蛇口栓に絡まって非常に迷惑でしたが、
この時期も終わりました。

金木犀の咲く時期にアサガオが木に絡まってこんな状態になってました。
金木犀は便所の芳香剤と同じにおい。

今は絡まった蔓だけが木に巻き付いたまま残ってる。


従兄弟と行った横浜ガンダム。

3人で行けるとは思ってなかった。
一人思考が停止したまま家を飛び出したものだから。

まぁ、こんなこともたまにあるんだろうな。




Twitter @kameiwritar 仮名ライター
Instagram kameiwriter 仮名ライター
もありますので、
そちらもお気軽にご覧いただいてフォローご意見お願いいたします。

あんまり更新してないけどね。
2021年11月17日(水) 11時12分55秒

ゴッドガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
HGFC1/144ゴッドガンダム。



このところ気力の落ちすぎでUPする気にもなれなかったが。
組んだのは先月横浜行ってすぐだから10月上旬になる。

思っていた通り背中のフィンのリブがすごく気になって
何とか埋める方法を考えたのだが、
結局はメンド臭くなって何もせずにそのまま組んだ。

そしてすっかりモチベーションも消え失せ、現在に至る。
今日も何も組む段取りしないで終わる。

コロナ禍でガンプラの希少性が上がり、
更に原油価格高騰で国内生産が減り、
店頭で欲しいキットを目にすることもほとんどなくなった。

そして持ってるものは「二度と手に入らない」と思うとなかなか手を付けられない。

安価で気軽に組めて、
改造も楽しめるガンプラはコロナの転売屑のせいでなくなってしまった。


気落ちしかしない。
2021年11月16日(火) 18時52分38秒

SDカード

カテゴリー: 日記
・『そんなもの破損するの?』
なし。



オイルが届く。


直後、日産部品が来る。
まずいもの見せちゃったな。


東京海上が来る。

自己点検の書類は忘れて来たんだそうな。


書類をすすめようとする。

スマホのSDカードが破損している、とメッセージが出る。
復旧しない。

仕方なくジョーシンに買いに行く。

割引が効いたのでどうにか予定の値段で買えた。


アルカでミンティア買う。


帰って池を1周。


スマホのデータの書き換えをする。
色々おかしくなった。
しばらく使い物にならない。



まさか、っと思うものが壊れたり、
思わぬ方向に行ったり。

自分の思い通りにならない。

ストレスの原因が増える一方だ。
2021年11月15日(月) 18時54分49秒

涙出る

カテゴリー: 日記
・『自分の不甲斐なさに』
なし。



何も救うことはできんし何にも救われることはない。
ただ辛いだけの日々時間。

努力はしたんだ。
疲れただけ。

そしてこの先も続く、のかな?
終わりは来ない。
自分で終わらせなければ。


保険の計上1件。


セレナのオイル交換とワイパーブレード交換。


池を1周。



なんか泥棒女の尻尾らしいのを見つけた。
この詐欺女、やっぱり風俗にいた。
三宮のデリヘルだ。


また月曜だ。
呼び出しにおびえる。

そして仕事はできていない。
2021年11月14日(日) 18時38分24秒

方向性失う

カテゴリー: 日記
・『もともとそうだが自分が何をしたいのかわからない』
なし。
なんか来るかもしれない、で、一晩中びくびくしてた。
どうにもこうにも。



買って貰ったイスを組んで座ってみる。

あれ?
イスってこんなに座り心地の良いモノだったっけ?
背もたれついてるってのも。

安ものなのにちょっと得した気分。


S野先生がリンゴ持って来てくれた。
自転車に乗って。

加古川から自転車かぁ、
ワタシにはもう無理だな。
やったら3日くらい寝込む。

忙しいらしい。


池を1周。


保険の更新を1件貰った。
計上しないといけない件。



前に進めない。
時だけが無駄に過ぎていく。

スマホ見つめてもなんも答えはなく、
目がつかれるだけ。
2021年11月13日(土) 18時23分14秒

冬になる

カテゴリー: 日記
・『秋はまだ終わってない』
行った。
A、玄関でこける。



AmazonからBlu-rayとソフビが届く。

良いな。
このやる気のない感じ。


ニトリで椅子を買って貰う。

Amazonのは梱包しなおして送り返した。
使い物にならんわ、あんなもん。


三木のジョーシンへ行く。
新製品は出てるが欲しいものではない。
他にめぼしいものもない。


アルカに寄る。
ネオシーダーと頭痛薬を買う。

そのまま近所のアルカへ行き、またネオシーダー買う。


池を1周。



さて、今日も仕事してない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |