acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2020年04月04日(土) 18時38分06秒

桜満開

カテゴリー: 日記
・『でも新型コロナのせいで花見もできない』

今朝の送りは東1、
3時頃武庫川で上がって4時半ごろに帰った。




いのさんが来た。
支払い受け取って、
オイルとオイルエレメントを交換した。
クーラントの交換はややこしそうなので、
今回はあきらめた。


いのさんが帰った後入れ替わりでN本君が来た。
支払いを受け取った。
神戸勤めは今ややこしいみたいだ。
大阪勤めのM浦君よりはマシかも知れないが。



今夜も出勤がかかっているが、
コロナの影響で休みになる確率はかなり高い。
っと言うか、
ボチボチあきらめて休みになってくれんかね?

東京都は1日の感染者数が100人を越えたそうな。
いや、正確にはもっとたくさんの人が感染していて、
感染者発覚数が増えただけだろうに。

都市機能シャットダウンさせた方がいいだろうな。
2020年04月03日(金) 18時58分41秒

タイヤの振り替え

カテゴリー: 日記
・『片ちびし出してからでは手遅れ』

今朝の送りは東西便1、
5時半過ぎに垂水で上がって6時半ごろに帰った。

キツイ。
高速使うと体にかかる負担が半端ない。



飾磨にダイヤルステッカーを買いに行く。
ついでにラムーでトマトジュース1箱と、
アルカでネオシーダー10個を買った。


帰ってセレナのオイル交換。
六甲を上り下りすると負担が大きいのか、
かなり量が減っていた。
先日からオイルの焦げたにおいがする、とは思っていたんだ。

タイヤの前後ローテーションもする。
片ちびがかなり進んでいる。
こうなってからやっても手遅れなんだよな。

ディスクパッドもかなりちびてた。
予備が買ってあるから早々に換えないといけないな。
2020年04月02日(木) 18時20分53秒

書類整理してる

カテゴリー: 日記
・『たまってるたまってる』

今朝の送りはお休み。



ダイヤルステッカーを買いに行くために書類整理をやってる。

記録簿と請求書束ねて並べて、
トマジュー買いに出ようか、
郵便局行こうかなどとの誘惑と戦いながら、
なんとかかんとか今書きあげたところ。
2020年04月01日(水) 18時29分45秒

今日から4月

カテゴリー: 日記
・『エイプリルフールとは何するものぞ?』

今朝の送りは三宮1、西東便1、
6時前にさくら夙川駅で上がり、
7時過ぎに帰った。

毎度ながらに帰りが7時過ぎになると起きるのが辛い。
この悪習慣はやめて欲しい。



眠い。
これでは仕事にならんので少し眠った。

それからN本君とS野先生に請求書出来ました、の連絡を入れる。


ミルウォレットの登録。
めんどくさいけど、ボーナスポイントは欲しい。


今夜は出勤ないので、
夜起きてられたらガンプラやろうかな。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |