acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2020年04月24日(金) 22時43分57秒

ペイルライダー

カテゴリー: プラモデル・玩具
今回はミッシングリンクに登場した、
ブルーディスティニーの後継機モドキ、
ペイルライダーを組んでみました。

成型色はラベンダーに近い紫色だったので、
青に塗り替え、
ネイビーと黒を使ったのですが見わけがつかず。

いつも通りの三層塗装。
セロテープでべりべりと表層が剥がせます。

シールでの色分けが多い。
ブラッシュアップかける時には気をつけないといけない。

この機体がどんな活躍をしたのか知りません。
ゲームやったことないもん。
そもそもこのキットもゲームのオマケだったのがスピンオフしたものらしい。
どおりで雑なキットだと思ったよ。
2020年04月24日(金) 22時12分08秒

あ、やり残し・・・

カテゴリー: 日記
・『今日何もしてねぇじゃねぇか』

今朝も送りはお休み。



ペイルライダーを組み上げる。

あとはちょこちょこと書類の整理をしただけ。

まだ請求書も書いていない。

アルトのパワーウィンドウスイッチを発注した。
ヒマなのでヤフオクで買ってもよかったのだが、
日産部品に注文してしまった。
18000円もするらしい。
失敗だったな。

自賠入金するのも忘れてた。
もちろん保険の更新とかも。


そろそろお客さんトコまわりしてこないといけないな。
▼    | 1 |