acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年04月25日(土) 18時39分41秒

どうなんだろ?

カテゴリー: 日記
・『5月7日で自粛が解禁されたとして?』

今朝も送りはお休み。



農協で自賠の入金をしてきた。

それからO住さんのとこ行って、
保険を1件いただいて、
車検証を借りてきてすぐ返しに行った。

F本さんトコにも同じように行き、
保険を頂いて車検証を借りてきた。


アルトのパワーウィンドウスイッチを換えた。
なんかちかちか点滅するのは学習させたら消えた。
社外品だから意外なものが付いている。


福村のおっちゃんに電話して中古タイヤたずねてみた。
やっぱりないらしい。
困ったな、そろそろ付け替えに来るだろうに。
新品つけるしかないのだろうか?




・『尻を蜂に刺された』

風呂あがった後にパンツをはこうとしたらチクッと来た。
蜂だ。
洗濯物を干してる間に紛れ込んだのだろう。
慌てて蜂は潰してもらったが、
今尻が腫れてる。
テレビは見れないわ、蜂に刺されるわ、貸した金は返ってこないわ、
ロクなことがない。