acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年04月27日(月) 18時52分21秒

下地作り

カテゴリー: 日記
・『古いMGだから意味なさそう、ってかやっちゃいけないような気もするんだけど』

今朝も送りはお休み。



あ~~~~~~~~、
若くて綺麗な可愛いオネーチャンとイチャイチャしたい。
コロナのおかげでそれ系のお店はご法度だしな。

しかしまぁ、新型コロナの正体も段々と
「中国がBC兵器用に開発していたものでは・・・?」っと言う
ネタバラシがテレビなんかで言ってるなぁ。
武漢の研究所で採取した1000キロ離れた洞窟のコウモリの持つ細菌が
この新型コロナウィルスの始まりだったとかなんとか?
完全な形で兵器としてワクチンと共に開発される前に漏れちゃった、
世界に広まりさぁ大変、
中国は火消しと隠蔽に必死になっているが、
某国ではすでにシッポを掴んで追求中だとか。

全くチャンコロのやることってのは・・・。

本当のところは知らんけどな。



で、今日はS谷君呼び出して保険の書類渡しただけで、
あとはドムの下地作りしてた。

いつも通りシルバー吹いて、
本色のせてから艶消しコート。

まぁ、パーツが多いし大きいからスプレー缶があっという間に空になったけどな。

夕方雨が降ってきて、湿気が多いからやめようか?
とも思ったけれど、
どーなるかわからんが艶消しまでとりあえず吹いた。


請求書書かなきゃならん時期なのだが、
今日も手付かずになった。

車検証も返しに行かなきゃならなかったのだけどなぁ。