acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年01月20日(水) 18時21分02秒

妙な夢を見た

カテゴリー: 日記
・『インドさんがバイオハザードしてた』

中途半端に寝るので夢見が悪い。
このところクダラン悪夢にうなされている。
ゾンビが足を引っ張りに来るような?大雑把にいうとそんな感じ。
正確にはかなり違うのだけど。

まぁ、死人返りとか殺戮とか死体とか、そんなのが絡んでる。

どうでもいいな、しょせん夢だし。
ストレスたまってるからこんな夢見ても当たり前だ。
精神衛生上はよろしくないのだが。


・『今朝の送り』

三宮周辺2、東1、
久しぶりの新長田駅で場所がわからなくなって迷った。
湊川の乗り口もわからんかった。

今夜も送りでる。


・『ヴィッツのタイヤ交換』

ヴィッツのタイヤをスタッドレスにはめ換えた。
ファンベルトとオイルも換えた。
保険とリコールの忠告して納車した。

明後日支払日。
明日は朝からオイル交換の依頼が入ってる。