acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年01月18日(月) 17時52分35秒

給与出してきた

カテゴリー: 日記
・『やっぱり日記は正確につけとかないとダメだな』

先月の給料を銀行で出してきた。
18回も出てた。
記憶飛ぶほど走ってたんだな。

ほとんど全額家に入れた。

今日も仕事してない。
寒いから。
書類書く気もしない。
貯まってるのにね。

ようつべばっかり見てる(^^;。

興信所だの弁護士だの警察だのと物騒なお話を。
でもうちでも実際あったんだから、
他人事じゃないんだな。

どこにでもクソ野郎と言うのはいるものだ。
クソ女も。

そして優しい人間や真面目な人間は必ず損をしてるよな。
悪人にならなきゃ良い話なんて何もない。
嘘ついてダマして、ふんだくったヤツの勝ちなんだな。

昔話の正直爺さんは今の時代じゃ、ないワケだ。



・『今夜は待機』

でも出勤になる可能性が高いらしい。