acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年01月09日(土) 17時24分38秒

ゆっくりごそごそ

カテゴリー: 日記
・『何かやってる』

夜眠れなくて困る。

結局昼まで寝てしまう。

昼過ぎに起きてキャリィの納車して歩いて帰ってきた。

それから何をするでもなく、ようつべ見てた。
最近文字配信にはまっている。

2ちゃんのまとめを配信しているだけなのだが。
人間って色々ドラマがあるんだなって。

俺もこんなの腐るほどあるんだけど、
とてもこんなところには書き込めないな。

そもそも騙されてたことにすら気付かないトリガシラだし。
これ読んで、なんとなく
「ああ、ひょっとしてあの時こうだったのか?」
とか、
「こんな権利もあるんだな?」
とか思い出してみるくらいで。

トリガシラと言うのはある意味幸せでもあるな。
そうしなけりゃ生きてこれなかっただけなんだが。
薬でそういう風に調整して生きながらえただけでもあるし。
薬飲んでなきゃ、もっと重たくて押しつぶされて首でもつってただろうな、
詰まらん。

何でもかんでも自分のせいにして、自分が一人背負ってさ。
自分になんて何もできないと思ってさ。

まぁ実際何もしないしできないんだが、
生きてるうえでそんなもんはどうでも良いことで、
ほっといても世の中は回っていくということにできるようになっただけ偉いもんだ。

そして俺よりもクソどもがのうのうと世の中を
何の苦労も背負わずに闊歩しているという事実だけで充分だ。

それだけで俺にも生きる権利というものが存在することを実感する。
何もできないクソ以下の俺にでさえな。

そして俺はたとえ自分が全世界を救える人間だったとしても何もしてやらない。
知ったこっちゃないから。
滅びたきゃ滅べ。

まぁ、あり得ないがな。
そんな御大層な人間でないことは自分が一番よく知っている。
ただのクズなのだから。


そんなこんなで今日ものんべんだらりんやってます。

今朝は送りはなかったので、
眠れなかった分羽のばしてます。

この間に仕事して書類の一枚でも書けばいいのだけれど、
やらずに切羽詰まって泣きながらやるのもいかにも自分らしいかと。
それで胃炎起こしてぶっ倒れるんだから世話ないよね。
他にもストレスとかさ。


しかし、たまにはこんな日もいいな。