acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016年01月31日(日) 18時13分01秒

バイクの車検の預かり

カテゴリー: 日記
・『入庫した』

M浦君のバイクの車検。
今日乗ってきた。

色々手入れをして、
ホッパーに乗って帰った。

ホッパーの方はキャブクリーナーとエアを
キャブの底から注入しただけでかろうじて元通りになった。


・『タイヤ代もろた』

さっきY南さんがタイヤ代持ってきてくれた。
支払いに回そう。

今夜の送りは待機

大阪の人が来てるかどうかだそうな。



・『結婚して既婚者になるということ』

結局ね、根本的な解釈と言うか、考え方が違うんだよね。

結婚して家庭に入るということは、
「生涯相手をただ一人とし、悩める時も健やかなる時も共に歩むことを誓います。」
が、前提であって、そこに外部の「恋愛対象」が割って入る余地はないワケだ。

つまり、結婚をすると言う時点で
外部の者に対する恋愛という感情は一切捨てなければならない、
捨てているはずの者同士が相手を慈しみ合うことにより、
「結婚」というものは成立する。

地獄門をくぐるときの
「この門を通るもの一切の希望を捨てよ」
じゃないけど、
それができない人や、
既婚者であるにもかかわらず「(外部と)恋愛がしたい」
なんて人はそもそも結婚してはいけない。

恋愛の自由や自由恋愛なんて言葉は未婚の内だけに許される特権。
しかしそこにおいても浮気という行為には制裁がつく。

それが嫌なら人間やめて畜生になるか、
それが許された国に行けば良い。

結婚してからどうしてもしたいなら、まず離婚してからやり直せ。
そう、間違いは誰にでもある。
結婚自体が間違いであった、
相手が信じていたものとは別物だった。

その場合はそれを一生我慢して生きるより、
すっぱり断ち切ってやり直した方が良い。

しかし、それはケジメをつけてから。

その器量がないのに何もかも手に入れようなどと言う甘ったれた考えが間違いなのだ。

その器量があるならどうぞおやんなさいよ、
ただし、この国の人間でこの国に住んでる限りそんなものは存在しないので、
よその国で思う存分。
それができないということはそれだけの器量がないということなので死ぬべきだ。
死になさい。
死んでお詫びしなさい、
迷惑かけた方々に。

お前の存在自体が世の中にとって迷惑でしかないのだから。
矮小な存在でしかないクズには荷が重すぎたということだ。

そう、
「勘違い」だ。
何もかもが根底からな。

そしてアタマがおかしい。
そもそもの考え方が間違っている。

結婚してはいけない人間、
子供を作ってはいけない人間、
産んではいけない人間、
その価値がないクズどもが世の中には多すぎる。

被害者の身になってみろ。
クズからはクズしか生まれない。
所詮クズはクズ。

クズはゴミ箱、そして消去へ。

結婚という行為がいかに崇高なものであるか、
今一度考え直すべきだな、国として。
2016年01月31日(日) 01時01分02秒

不快な人

カテゴリー: 日記
・『なるほど、お花畑のプリン脳って』

ラリってますな、ベッキー。
エリちゃんだそうです。

なるほどああ言う状態になるのか。
自己中で。
全然周りが見えず、
ともかく自己の正当性だけを主張する。

テレビの放送でかなりフェイクがかかってるけど、
泥沼だね。

違約金と慰謝料で億単位のカネが動くらしい。
まぁ、それこそどこまでウソかホントか知らんが。
視聴者にしてみれば「面白いからもっとやれ」なワケですけど、
芸能界の事情とはどういうものなのだか。

あれだね、
借金かさんで一発復帰を狙うなら、
AV落ちかヘアヌードってところまで来てるんだね。
静かに芸能界を去るってわけにはいかなさそう。

でも実際ヘアヌードになっても、AV落ちしても、
ベッキーに需要はないわ~~~~~。
あの程度ならAVには腐るほどいるし、
もっと可愛いのも抜けるのもいるもの。
まだしょこたんの方が抜けるし、芸術性も高いわ。

そんなわけで今までのベッキーのポジションを
剛力彩芽が淡々と狙ってるのだが、剛力は所詮剛力だしな。
魅力がない。
面白くない。

まぁね、不倫でゲスの川谷くらいのしょーもない男に揉まれてたチチや、
しゃぶられて肉棒入れられたらマンコの毛みたいか?
って言われると、
見たくもねぇ反吐が出る。
ってのが正直なところ。

結婚してた奥さんが大変だよな。
せめてたくさん慰謝料もらって、心穏やかな日々をお送り下さい
というかなんというか。

そしてコイツの歌を引き合いに出した甘利経済元担当大臣も
とんだとばっちりだな。
私じゃない~、いや、あんただみたいな。

いやぁ、ゲスなネタだこと。

ラーメン食いに行きたいわぁ。
2016年01月30日(土) 16時38分01秒

キツイです

カテゴリー: 日記
・『風邪薬の副作用』

咳はマシになるけど、アタマがぼ~~~~~っとするんだな。
身体はだるいし。
風邪の時は寝てろってことだろうな。
今朝の送りは三宮周辺と北2本。

牛めしは胃の具合がよろしくなかったので食わずに帰った。
本当に食いたいのはニンニクたくさんつけた焼肉なんだ。
ソイツをハイボールで流し込みたいとしみじみ思うよ。

ああ、誰にも気を使わず思う存分一人焼肉がしたい。
外じゃ酒飲めないし、
近所に焼肉屋なんて無いしな。

たまには精のつくものを食べまくりたいが、
牛肉は現在の体調ではかなりの難関らしい。
鶏肉とかそういうの食ってた方が精がつくらしい。
しかし食いたいのは牛肉なんだよな。
しかも脂身と赤みが半々くらいのとこ。

せがないなぁ。

ストレスたまってそっちの方が健康に悪そうなんだが。

今日もおとなしく寝よう。



・『カローラ?』

ヴィッツの顔が気に食わないらしい。
性能ではヴィッツが一番マシなんだが。

しょうがないからカローラに連絡してパッソの段取りをすることにした。
ホントに仕方ない。
嫌なんだがな、カローラは。

交渉の余地なし。
世知辛すぎる。
2016年01月29日(金) 18時05分31秒

あれ?3時間?

カテゴリー: 日記
・『そう言えばそれくらいいたかもしれない』

昼過ぎに起きて事務所のイスに座って数時間、
1時間くらい座ってたかと思ったら、
ファンヒーターの3時間経過のタイマー音が。

そんなにいたっけか?
用事したようなしてないような、
ともかく無駄な時間があっという間に過ぎてしまってたわけだ。

今朝の送りは三宮周辺2本と東1本。
朝5時半ごろに帰ってきた。

今日も送りに出るが、
金曜日なので距離も回数も人数ももっとになるはず。



・『PepperとRumbaを合体させて』

そんな夢のような商品が出たら絶対売れるよな。
ペッパーだけでもこれほど売れてるし、
ルンバも重宝されてるけれど。

それにレイコップの機能も加えるんだ。
吸引力はもちろんダイソン。

そこまで行かなくともペッパーの足の代わりにルンバに乗っけて
しゃべるお掃除ロボができれば世の中随分変わるよな。
ペッパーの人権が確保できるくらいに。
しゃべって踊るだけの機械に実益が加わるんだよ。
革命だよ。

でもそんなもんあと10年もかからずに誰かが作るよな。
2016年01月28日(木) 17時32分50秒

西便まずった

カテゴリー: 日記
・『有馬街道は結構長い』

今朝は西1便だけで終わった。
あと10分は早く行けたはずなのに、
道の選択を誤った。

また文句言われてるだろう。

だから西便は嫌いなんだ。
東なら誤差の内で済むのに。

今夜も送りでる。



・『保険とオイル交換』

また現金扱いだ。
メンドクセェ。
他の仕事持ってくるならまだしも、
わずかばかりの手数料の保険1件ばかり持ってこられるのは迷惑だ。
引き落としならまだしも、
現金扱いは書類の量も手間も倍以上に増える。
コイツらは引き落としにしてくれと何度頼んでも耳を貸さず、
よそに行けば喜んで引き落としにするクズどもばかりだ。
「義理で掛けてやってる」つもりなのだろうが、
迷惑にしかなっていない。

自賠の入金もしてきた。

自分の車が走行3500越えてたのでオイル交換した。

風邪薬のせいか眠くて眠くて仕方ない。
実際眠れるかと言うと眠れるはずないのに。

生きているのが辛すぎる。
2016年01月27日(水) 18時55分27秒

休みだと思って

カテゴリー: 日記
・『気を抜いていたら電話がかかってきて出勤した』

昨日勘違いしてたんだ。
休みなのに出勤だと思って晩御飯食べようとして、
シフト確認したら休みだった。
で、
ご飯食べて一眠りして、
書類でも書こうと思って事務所に入ったところで電話がかかってきて、
出勤になった。

北便1便だけで終わった。
すげーラッキー。
これで日当もらえるなら丸儲けパターンよ。
しかし、さすがに今日はそうはいかない。
普通に出勤なので、嫌な西便を散々行かされるに違いない。
そこらは容赦ないもんな。



・『大西整形行ってきた』

マッサージ受けてきた。
身体がゴリゴリに固まってるらしい。
どおりで動きにくいと思った。

あ~~~あ、
書類書かないとな。

しかしまぁ、風俗に行きたいと思えるくらいの元気が欲しいね。

思えば元気も何もないもんな。

社会の底辺で這いずり回って生きてます。
2016年01月26日(火) 15時30分52秒

咳がひどくて

カテゴリー: 日記
・『眠れない』

気温が下がると咳が出るんだな。
帰ってから気温が少し上がる昼前まで、
咳が出続けて全然寝れんかった。
まぁ、風邪ひいてるだけかも知れんけど。

今朝の送りは遅番で三宮周辺1、東1。
あっという間に終われたのはちょっとしたラッキーか?
その分今日は長引くだろうけど。

焼酎買ってこないとな。
それに請求書も書かなきゃ。

なんでこんなに忙しいというか余裕がないのだろう。
答えは俺が無能だから。
努力するだけ無駄なのだ。
アホはアホなりにするのが一番なんだろう。



・『リアルタイムで不倫の芸能人』

そう言えばこないだからやってるよね、
ゲスの川谷とベッキー。
結婚前から付き合ってて、
結婚してから不倫関係。
二股だね。
嫁さんサイドがゲスの川谷を公開処刑にしようと、
ラインとかの公表。

そりゃ公開処刑にして慰謝料ふんだくるのが妥当だろうな。

まぁゲスの川谷はチンコちょん切られるのは当然として、
問題は二股認知の上、
嫁の穴にさんざん突っ込んだチンコなめまわしてたベッキーだろうな。
これを「ゲスの極み乙女」と呼ばずになんとするか。
まぁ、乙女ではなくすでにオバサンの年なんだが。

そしてテレビの画面上は素知らぬ顔して乙女キャラ振りまいてたって言うんだから、
まったくもってゲスとしか言いようがない。

人それぞれいろんな事情があるとはいえ、
不倫は誰も幸せにしない。
不幸をたくさん作るだけ、
自分を貶めるだけ。

嫁から莫大な慰謝料請求されて、穴に栓されりゃいいと思うよ。

とかく、こんなものは芸能界と呼ばれる朝鮮族の氷山の一角の
そのまた隅っこの端っこにしか過ぎず、
テレビの向こうの世界には枕営業だの強姦だの不倫だのが腐るほど、
いや腐りきって存在しているワケだ。

それが社会全体を汚染し、
勘違いした人々がそれに乗っかる。

イスラムじゃないけど、「不貞を働いたものは」って見せしめが必要になるね。
しかし、インドのように幼女が公開レイプにあってるような後進国もあるわけで、
そんな奴は全員死刑になるべきだと思うよ。

肉穴にチンコ入れるだけの行為がそんなに楽しいか?
それはそもそも遺伝子上に組み込まれた子孫を残す、
自分の遺伝子を紡ぐためだけの行為だぞ。
愛情なんてモンはその付加価値にしか過ぎない。
そのタイムリミットも遺伝子上は2年。
それすらない、無意味な行為、
他人を傷つけるだけの行為に何の意味を見出そうとしている?

サルか?
いや、サルでもそんな無意味なことはせん。
ちゃんと序列を決めて、
強い遺伝子を残すように本能にプログラムされている。

非生産的なバグ。
間違ったプログラム。

・・・若さ、っという言葉で済まされるものではない。
とりあえずチンコ切ってマンコに栓して出直してくれ。



・『焼酎買ってきた』

ディオでいつもの宝焼酎買ってきた。

帰りにジョーシン覗いてみた。
アタマの悪そうな母子の子供が小銭をばらまいて商品棚の下に潜り込ませてしまって
店員を呼んでいた。
最初オバサンの店員さんが来たが、例の可愛い店員さんも来たので、
横からしゃしゃり出て棚を外して小銭拾ってもらった。

実に余計なお世話だったろう。

まぁ、今日もその可愛い店員さんが見れたので、
それだけの話なんだが、
うん、何の御縁もなく、3秒経たずに記憶から抹消されてるだろうし。

で、遠くからレジにいる店員さんの顔眺めながら帰ってきた。

・・・単なるストーカーだな。

なんか買えよ。
来月から2割引きになるんだよなぁ。
2016年01月25日(月) 18時40分05秒

氷点下

カテゴリー: 日記
・『今日は昨日よりはマシ』

キャリィの車検に行ってきて、納車してきた。
返り水しぶきで体中が煮干し臭い。
肥料を積んで入ってる車だからな。
荷台の洗浄も依頼の内だ。
昨日はその洗浄の最中にスチームクリーナーのお湯が
霧状になった時点で凍り付くと言うとんでもない寒さだった。

今日はまだ、普通に洗えただけマシだった。

しかし冷えるので腰とか肩とかが痛い。
無理に動かすとまた壊れそうだ。

今夜の送りは待機になっているが、
多分出勤になるそうな。

今日の車検では、ヘッドライトが下目で普通に通った。
一度Xが出たけど、すぐに測りなおしで○になった。

オイルかえたけど、1000キロ点検の時に換えてなかったから
この分はサービスになるな。



・『日本の法律では一夫一妻制』

不倫とかさ、そう言うのしたい人はそういう国に行きゃあいいんだよな。
そうすりゃ不貞じゃなくなるし、
それを養う分バリバリ働きゃいいだけで、
何の覚悟もなくチンコ振り回してマンコ開いてるだけじゃ、
犬以下だよな。

ゾウリムシにも劣る。

オオカミだって一夫一妻制守ってるぞ。

人間なんぞ死ぬまで一棒一穴でいいんじゃね?
それが守れない奴は棒チョン切るとか穴に栓するとかさ。

童貞処女で結婚してさ、
浮気なんて一切せず、死ぬまで一緒に仲良く暮らしてさ、
同じ墓に入れた人にはなんか特別に賞あげた方が良いんじゃね?
それが当たり前でなきゃいけないんだけどさ、
なんか世の中サルが多すぎるよね。

人間のメスの生理が月一なのは繁殖期を問わず
いつでも妊娠できて子孫を増やすためです。
でなければ人間という種族はあまりにも弱すぎるから。
だから少しでも良い遺伝子を残そうと多数と交わり、
その中の生き残った精子と卵子のみが強い子孫となり生き残る。

そーかぁ?

けっこう何のとりえもないバカやクズばっかり繁殖してるぞ?
無駄弾100発に対して精鋭1どころでなく、
無駄弾ばっかり1000くらい。
イコール全滅。

あーそーか、やっぱり人類は滅びに向かっているのか。

浮気に不倫に離婚に修羅場。

信じるケッペン一つすらない人間どもばかり。

下らねぇ世の中だな。
2016年01月24日(日) 17時53分57秒

風邪ひいたかな?

カテゴリー: 日記
・『十数年ぶりの寒波到来』

これ、
送りシャレにならないよな。
洗車機から噴き出したお湯がその場で凍っていくのは初めてみた。
30年近くこの仕事やってるんだが。

雨でも降ろうものなら雹になるか、
落ちた時点で道路凍結だよ。

今夜待機かかってるんだけど、
でないで済むことを願う。

こんなんで出勤したら凍結路で死んでしまう。
スタッドレスタイヤでもないのに。

タイヤやさんに言わせれば、
今つけてるのはオールシーズンタイヤらしいけど、
コイツの効果は怪しいもんだ。



・『キャリィ4WDの整備中』

しかし、これではブレーキ油の交換とかはできない。
洗う端から凍ってゆくのだから。

ここ兵庫県だよね?
しかも南部地方。
ないない。

書類書こう。
松浦君からバイクの車検の依頼の電話があったが、
来週回しにすることにした。
寒くて作業できんし、
バトルホッパーの方はまだ動かせる状態じゃないだろうし。
少し気温が上がらないと無理だ。


・『なんかプロフ閲覧が一人増えてる』

毎日1名、なんか増えてる。
(前から来てる1名はだいたいわかってる。)
ちゃんと礼儀を弁えてる人なのか、
足跡はつけないでいてくれてるので、良い。

閲覧者釣りの足跡ババァは見るに堪えんからな。

こんなツマランもの毎日一生懸命見に来てくれているのは正直感心する。
何が面白いのか知らんが。
そのうち気になることがあったらコメントでも書いてくれるだろう。
まぁ、それ以前に飽きるだろうけど。

クダランことしか書いてないからな。
写真も貼ってないし。
あ、さっき洗車したとこ凍ってるのの写真撮った。
そのうち貼ろう。
真夏くらいに。
2016年01月23日(土) 23時20分46秒

このだるさ

カテゴリー: 日記
・『冷え込み厳しい』

大寒波がやってきてるそうな。

明日にも雪が降りそうな具合らしい。

今朝の送りは北1東1。

6時ごろに帰った。


昼頃に起きたら、守さんの嫁が事故を起こして呼び出された。
相手の車は裏返ったカメさんになってた。

よそに入庫させる車にイチイチ呼び出さないでほしい。
親せきだからって甘えすぎだろ。
任意保険の手数料だけじゃこんなもんやっとれんわ。


そして山南さんのスタッドレスタイヤが入庫したので、
電話して付け替えに来てもらった。

100均でボールペンとシャンプーブラシを買った。

インドさんトコに中古車の見積もりを持って行った。


今夜は送りは休み。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |