acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年12月21日(月) 16時08分01秒

筋違えた

カテゴリー: 日記
・『シャツを着ようとしたら』

なんか首のところがコキって言って、
動くことができなくなった。

肩と首が痛すぎて立ちあがれない。

痛み止めでごまかしたがまだ痛い。

今日も送りに出る。
2015年12月20日(日) 18時42分05秒

僕は元気

カテゴリー: 日記
・『げ~~~んき』

今朝の送りは最終便が5時15分に出て、
西淀川についたのが6時10分だった。

高速使って帰ってきた。

杉野先生が夕方オイル交換に来た。

あとは寝てた。

ヘッドライトの電球買いに行かないとな。
2015年12月19日(土) 20時57分23秒

スポイラー割った

カテゴリー: 日記
・『寝惚けて帰って』

朝6時だった。
帰ってきたのが。
それでバックさせて、リフトの間に車入れようとしたら、
後ろのブロックにぶつかったらしく、ベキ、グシャって音がして、
おりて見たらリヤバンパーの下のリップスポイラーが割れてた。

暗くてどうしようもないので、
寝て、昼過ぎに起きて、
ヒートガンであぶって応急処置だけして、
それから数か月ぶりに農協の洗車機にかけてきた。

今夜も送りに出る。
2015年12月18日(金) 21時58分13秒

下等動物どもめが

カテゴリー: 日記
・『ああ、鬱陶しい』

今朝は5時ごろに帰ってきた。
1時ごろまで寝ていた。
疲れが取れない。
去年の今頃は酸素チャンバーと点滴で持たせてたよな。
今年はそれがないから回復が遅い。

今夜も送りに出る。
2015年12月17日(木) 11時59分22秒

時事ネタを語る暇もなく

カテゴリー: 日記
・『今日もだらだら過ごす』

なんだね、
数日前に加古川で殺人事件があったらしく、
川の中州に死体が浮いていたそうな。
害者は20歳のフリーターだとかで、
将来は声優になることを目指していたらしい。

まぁ、
声優を目指してたってことは、
これと言った人生設計もなく遊んで暮らしてたってことなんだが。

そして知り合いに金を貸してたそうなんだが。
どれほどの金を貸していたんだか。

殺される程貸してたのか、要求されてたのか?
ともかくまともな交友関係だはなかったようだ。

さて問題は吉野家のバイトだけで人に金を貸せるほど儲かるのかどうか?
だな。
家から仕送りがあったのか?
声優になるための専門学校に通って、
家賃払って借家に住んで、一人暮らししてれば、
ギリギリのはずだぞ。
貸すどころか借りる側に回る可能性の方が高い。
友達も多く遊びに出る機会も多く、
それに化粧だのファッションだの言ってたら、
自分の生活費で精一杯のはずなのに、
人に金を貸していた。

ふ~~~ん?

死体に抵抗の跡や争った跡は無し、か。
なのに頭部を鈍器の様なもので数十回にわたり滅多打ちにされて撲殺されている。
本人は殺される覚えは全くなかったわけだ。

そして殺した側は突発的にケンカや言い争いになって殺したわけでなく、
段取りを踏んで不意打ちを狙った、っと。

テレビに映ってる現場の1キロ上流、
携帯のGPSが発信された場所と言えば、
北高近くの水道橋のあたりか?
宗佐のダムの方まではいかないだろうな。

・・・まぁ、推測はいいか。


・『今日も書類』

書類書いて、今夜は送りに出る。
昨日は待機だったのが結局休みになった。
2015年12月16日(水) 18時21分53秒

リコール3台目

カテゴリー: 日記
・『今日の送りは早くに終わった』

朝4時には帰ってきた。
ガソリンのレートがかなり下がっている。
燃費が悪くなってきているので、
追いつかなくなってきているのも事実だ。

昼前に起きて、
昼めし食ってから、
石山さんのリコールと無料点検の仕事を済ませた。

夕方Y南さんがガソリン代を持ってきてくれた。
空積載での測定なので、
他人乗せて走ると随分と悪くなっている。
2015年12月15日(火) 18時50分21秒

大変だった

カテゴリー: 日記
・『保険の清算間違えた』

引き落としで申請したはずの保険が現金精算になっていた。
清算日の今日気がついて保険会社に泣きついた。

何とかしてもらえた。

清算済ませて、午後は西宮の医者行った。
往復だけで陽が暮れた。

夜は送りに出る。
2015年12月14日(月) 18時02分48秒

今日もゆっくり

カテゴリー: 日記
・『朝起きて』

ボ~~~~~っとして、
送りのバイト代引き出して、
昼めし食ってたら電話かかってきて、
はまった車引き上げに行ったら、
鯛茶漬けが冷めちゃって、
電子レンジでチンしたら鯛がカピカピになってまずかった。

引き上げた車は夕方に入庫して、
スズキの無料点検してお帰りいただいた。
スズキのキャリィ4WDだったから。
2015年12月13日(日) 16時07分22秒

人生綱渡り

カテゴリー: 日記
・『崖っぷちともいう』

今日は日曜日。

これと言って何をするわけでもなく休んでいる。

保険の更新1件とリコールの部品発注を済ませた。

誰も来ない。

ボールペンと靴の底じき買いに行かねばならない。
ダイソーだな。
2015年12月12日(土) 22時36分36秒

送りの給料

カテゴリー: 日記
・『先月かなり無理をしたのに』

その割には実入りが少なかった。
なんか騙されてるような気がして日にちを数えてみたが、
やっぱりあってた。

今朝は東1便だけで終わった。

来週は出番が増えるらしい。

今日は本業は何もしていない。
起きたら午後2時前だったので、
全部あきらめて休んでた。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |