acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年12月01日(火) 16時06分03秒

どんどん仕事が減る

カテゴリー: 日記
・『自分のせいなんだろうなぁ』

今月車検予定がゼロになった。
つまり年末までの仕事が1日にしてすでに終わってしまった。

車検を予定していた客から断りの連絡が来た。

よそで受けるんだそうな。
もう20年も俺が手入れして来た車なんだが。
客にしてみればそんな事お構いなしなんだろう。

世の中うんざりすることばかりだ。

神様が「もう働かなくていいよ」って言ってくれてんだか、
「用が済んだから死んでいいよ」って言ってるんだか。

ともかく生きてりゃ生きてるほどろくなことがない。
玩具とプラモデルに逃げて、
ネオシーダーで何とかイライラ鎮めるように仕向けても、
やっぱりストレスたまって胃や内臓の調子が悪くなるようなことしかない。

身体がだるい。
気力がわかない。
お薬だけがお友達。

今夜も送りに出る。
こいつも安い賃金で今のところストレスにしかなっていない。

ともかくキツイ。
2015年12月02日(水) 20時48分53秒

確定申告の説明会

カテゴリー: 日記
・『今日は午後から』

午前中寝てた。
昨日の送りは忙しかったから疲れたのだ。

午後に起きて昼めし食って、
確定申告の説明会に役場へ行った。
しかしマイナンバーのこと以外は何度か聞いた話なので、
時間の大半をトイレに行ってウンコしてた。

かえって疲れが取れてなかったので再びうたた寝。

今日も何もしてないなぁ。
2015年12月03日(木) 22時14分06秒

いなくなったエテ吉

カテゴリー: 日記
・『半年くらい見ていない』

今朝、送りの仕事から帰ってきて部屋を見まわしたら、
エテ吉がいないことに急に気付いた。

気になって眠れなくなった。

3時間ほど休むだけ休んで、
飾磨に検査主任の研修に行った。

しかし研修の間もエテ吉がどこに行ったのか気になって、
眠さもあって全くの上の空だった。

帰って晩御飯食べて、お風呂に入ってからやっぱり気になって、
そこいらじゅうひっくり返したら、
未開封のプラモデルの袋の中からエテ吉を救出することができた。

もう20数年たつのかぁ。
2015年12月04日(金) 21時53分18秒

気に入らないブス

カテゴリー: 日記
・『今日も何もせず寝てた』

昨日は待機だったが結局送りはなかったので、
昼前まで寝てた。

起きてからもこれと言ったことはせず、
ボ~~~~~っとしてて、
昼めし食ってからセンターに閲覧に行った。

閲覧済ませてから明石のザらスに寄って、
加古川の店長とMGRだった人に東京土産を渡して少しだけ喋ってきた。

帰ってからもこれと言ったことはせず、ファンヒーターかけて寝ていた。

そしてこれから送りに出る。


ガンプラ組みたい・・・。
2015年12月05日(土) 22時27分45秒

何もする気なし

カテゴリー: 日記
・『寒くて眠い』

今日も何もしていない。
t本氏がオイル交換に来たので、
アテンザのオイル交換だけした。

送りは北1本と東1本、それに三宮まわりだけだった。

明日は大阪モーターショーに行く。
自動車屋の研修だ。
2015年12月06日(日) 21時41分51秒

走っただけ損

カテゴリー: 日記
・『モーターショーに行ってきた』

大阪モーターショーに行ってきた。

佐世保バーガー食い損ねた。

時間短すぎた。

昼飯少なすぎた。

あべのハルカスつまらな過ぎた。

企画考えたヤツアホや。
2015年12月07日(月) 22時34分49秒

今日も一日

カテゴリー: 日記
・『無駄に過ぎた』

午前中にハイゼットのオイル交換をして納車した。
ついでに昨日もらってきたチラシも持って行った。

午後は昼寝して、
自家用アルトのリコール部品を取り換えた。

あとは山積みになってる書類を片付ければ今年の仕事は終わる。
書類だけだ。
ほんとに書類がすべてだ。

もう7日だよ。
誕生日からひと月経っちゃった。

今年は見捨てられてばかりの年だったなぁ。
来年はもっと見捨てられることになるんだろうか。

死んじゃったり去られたり。

いいことなんて何もないなぁ。



写真は昨日大阪モーターショーで撮ったオネーサン達
2015年12月08日(火) 20時56分59秒

仕事逃がし続けて

カテゴリー: 日記
・『今日も書類だが』

書く気がしない。
しんどいのだ。
色んなショックでストレスが溜まりすぎて身体が重いのだ。
全然ストレスが解消されなくて、
頭が重くてずっと頭痛薬ばっかり飲んでる。
ハッキリエースがすぐなくなる。
ネオシーダーも一箱くらいあっという間になくなる。

少しだけ書類書いた。
でもまだまだたまってる。

年末までもう日にちがない。
しんどい。



2015年12月09日(水) 21時22分48秒

獲物のいない狩り

カテゴリー: 日記
・『それは明らかにスカ』

うざい。

また貧乏神と疫病神と吸い取り紙に憑りつかれてる。

そして俺は疲れてる。

今朝の送りは東1本北2本。
210キロ走ってた。

MARKⅡの泥除け修理した。

保険の計上1件やった。

それしかしてない。

なんか身体がだるくて。

風邪かな?

いやそれ以上にストレスで鬱なんだろう。

何もやる気しないもん。

そこへ電話かけてくるバカがいる。
死ねば良いのに。
携帯教えるんじゃなかった。
大失敗だ。
友達どころか知り合いになりたくないナンバー1だよ。ありゃ。

死んでほしいね。
2015年12月10日(木) 14時28分14秒

幸福脳

カテゴリー: 日記
・『どこまで行っても幸せな奴は幸せ』

人生その方が楽しいし、得なんだよな。
不幸な奴はどこまで行っても不幸だし、
その思考から抜け出すことはできない。

とりあえず今日も少しづつ書類に手を出している。
昨日は夜にY南氏のエスティマのオイル交換をした。
90%化学合成オイルがどこまで持つか、
テストだ。

スペーシアがミラーが壊れて入庫している。
部品待ち。


・『笑わない日々』

毎日が泥のようだ。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |