acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2015年11月30日(月) 21時23分36秒

11月が終わる

カテゴリー: 日記
・『終わらなくていいのに・・・』

別にずっと11月でいいよ。
今月はなんだかんだで無茶しすぎた。

しょっぱなから東京行って帰ってきて、
ストライクフリーダムの予約戦やったり、
韓国行ったり、
送りもゲシュタルト崩壊起こすまでやった。

しかし、何一つ得られなく、ムカつくばかりだった。

金も儲かってない。


そして最終日の今日も何もせずに大西整形にだけ行ってきて終わった。
はがき一枚すら書いていない。


1か月、自分の誕生日月、一体何をやっていたのだろう?

何一つ成し得てないなら何もしていないのと同じ、
それどころかマイナスだ。

先月から集団見合いもガチ見合いも全部スカばかり。
何のために走り回って、
必死になって、
無駄なことばかりして、
くだらない。

何もならない。

何一つ良いことなんてない。
2015年11月29日(日) 21時52分12秒

今日も寝ていた

カテゴリー: 日記
・『やること腐るほどあるのに』

ネットのポイントも明日までにつかわなければいけない。
明日で11月も終わり。
何もできずに終わった誕生日月。

無駄に年を食ったな。

昨日は送りはなかった。
2015年11月28日(土) 17時40分42秒

写真も上げずに

カテゴリー: 日記
・『そういやぁ色々たまってるよな』

時間がねぇ。

起きたら午後3時。
午前中に一度お客さんが来た起きたのだが、
身体が疲れすぎていたのでもう一度寝た。

そしたら3時。

何する間もなく今。


今夜は待機。

来週はT本氏がオイル交換に来るらしい。
2015年11月27日(金) 23時02分13秒

嬉しい買い物

カテゴリー: 日記
・『現金持って』

ジョーシンでバルバトスとMk-Ⅱの白と黒を買って、
リラックマのお鍋をもらった。

ヤマダ電機でサンボル版フルアーマーを買って、お皿をもらった。

今から送り行く。
2015年11月26日(木) 22時44分19秒

日本は良いな

カテゴリー: 日記
・『買い物』

ホビージャパンを買ってきた。

買い物に行くと色々ほしいものがある。

思わず棚の商品に見とれてしまう。

朝鮮に行った時とエライ違いだ。
何も欲しいものもなく棚が灰色に見えてた。

やっぱり日本が良い。


ホビージャパン、ちゃんとオラザクで選外のところに2つ載ってた。
そのうち予選だけでも通れるようになれるといいな。
2015年11月25日(水) 23時37分41秒

半島から帰る

カテゴリー: 日記
・『二度と行きたくない』

ブチ切れ寸前をずっと保ち続けてた。

何とかキレずに終わらせた。

気分悪い。

何も買わずに帰った。

帰りに王将で餃子定食食った。

韓国の焼肉は食えたもんじゃないということはわかった。
2015年11月24日(火) 23時36分00秒

ソウルを歩いた

カテゴリー: 日記
・『地下鉄の駅を間違える』

ロッテワールドに行った。
場違いだった。
明洞まで戻るつもりが逆方向に行って、
かなりロスした。

飯まずい。
2015年11月23日(月) 23時33分30秒

韓国ついた

カテゴリー: 日記
・『出国監査で引っかかる』

カバンの中全部ひっくり返された。
何も出てこなかった。

半島についた。
発展途上の後進国だ。
2015年11月22日(日) 18時08分21秒

今日も何もしてない

カテゴリー: 日記
・『休んでた』

身体を休ませよう期間。

もう少し休んだらましになるかな?

しんどくてさ。

タイヤ片付けただけで汗かくしさ。

もうね、色々どうしようもないんよね。
2015年11月21日(土) 23時21分00秒

小休止

カテゴリー: 日記
・『これと言って何もせず』

送りは東便1本で5時半には帰ってきた。

昼頃に起きて一度ジョーシンに行ったけど、
ストフリは売り切れていた。

三宮とか姫路にあるという情報は入っていたけど、
Amazonを待つことにした。

他はボ~~~っとして過ごしてしまったので何もしていない。
▼    | 1 | 2 | 3 |