acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年12月22日(火) 18時09分25秒

日が暮れてしまった

カテゴリー: 日記
・『かばん忘れた』

昨日夜に自動車屋の研修に高砂に行って、
教室にかばんを忘れてきた。
慌ててとりに行ってが、もうしまったあとだった。

貴重品が全部入ったカバンなので、
どうすることもできず、
そのままいったん送りに出た。

送りは西便1本だけだったので、
4時には帰った。

どうせ嫌われてる西便なので、
ホントに嫌だったのだが、
仕方なくやった。

他の人がいる時ならほかの人がやってくれるのだが、
ワタシだけだったので仕方がない。

4時に嫌な気分で帰ってから、
すぐに高砂に向かって出た。
霧がひどかった。

研修センターの門の前に車をつけて、開くのをひたすら待った。
6時前に佐野君がパンクをしたという緊急連絡が入って、
一旦帰った。

スペアタイヤにはめ換えて、
また高砂に向かった。

それから8時まで門の前で待っていると、
職員さんが来て開けてくれて、
センターで預かっていてくれたカバンを出してくれた。

無事だった。


帰って支払日だったので小切手切ってから10時ごろから夕方まで寝た。
今夜も送りに出る。