acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月29日(火) 10時04分17秒

雨の休日

カテゴリー: 日記
・『朝から雨だ』

そんなこんなで朝から痔の薬をケツに注入しましたよ。
これ、なんかの役に立つのか?
治したいのは横にできてる吹き出物なのだが…?

その話は置いといて、わしの日記ってバンダイバンダイとやかましいな。
この連呼はハッキリ言ってキモい。
なんかいかにも押しつけがましく「バンダイのためを思って」なんて偽善的なこと言い出しそうで。

私利私欲です。
あくまで。

造形物がほしいけど自分じゃ思いつかないし、作りもできないから人様のこさえたものを金払って買って、悦に入ってるだけの変態です。

大会社だろうがどうなろうが知ったこっちゃない。

プラモデルにしても、0からよー作らんからキット買ってきて組むだけと言う体たらく。

よーするに楽してほしいもん手に入れたいだけなんよ。
で、思った値段なりものがないからゴネてるだけ。

うん、それでも十分キモいよね。



・『すごい雨と雷だ』

もう梅雨入りなのか?
春がなさすぎだろう?

いや、俺の人生の春は永遠にないのだが。

今すごい雨と風と雷だよ。
「春雷」って言うの?

もうすさまじくて何もする気がしない。

・・・請求書くらい書けよ。

今日ほぼ一日寝てた。