acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月14日(月) 16時03分41秒

火男と書いてひょっとこ

カテゴリー: 日記
・『風呂屋の三助』

っとまぁ自分の不遇な人生を嘆いてみても仕方がない。
封建制度の世の中ではもっと不遇に耐えて死んでいった人たちもいるのだから。
自由を手に入れることのできる人間なんてどんな時代であろうと世界のどこであろうとほんの一握り。
それもすべてが自由なわけではない。
何かしらのハンデは背負わなければならないようにできているのだ。

・・・なんか書こうとして保険持ってきてくれたお客さんが来たので、もういいや、
次行こう次。



・『何もしないでいました』

ええ、バイト行くと次の日何もできません。
しんどすぎて。
なんでこんなに俺のポジション忙しいの?
他の人歩いて接客とか向かってるけど、俺のとこは倉庫内全力疾走でも間に合わないぞ?
みんな休憩室にお茶を飲みに行く間くらいあるらしいのに、こっちは作業場で手元に置いてるお茶を口に含む暇すらないぞ?
なんで?
俺そんなに要領悪いの?
どーなってんだろ?
そりゃレジは打たないけどさ、それなりに仕事はしてると思うんだけどねぇ?

ともかく今日は何もできませんでした。



・『キカイダーrebootの立体物はどうなるんだろう?』

やっぱりバンダイさんが権利持ってるんだろうなぁ。
何かいいものでてくれないかな?
ムビリアあたりが良いんだけどなぁ。
メディコムで良いのが出ても買う金ないしな。

ザボーガーは結局それしか出なかったから、それ買ってそれしか持ってないけど。

そう言えばSICのキカイダーも1個しか持ってないんだよね。
いや、昔は1個持ってりゃ充分だと思ってたんだ。
それが、1個だけだと盗んでいく恐れのあるヤツが周りにいたために、
用心のため2個くらい買うようになったんだ。
案の定ソイツに高額なのだまし取られたけどね。
あのクソ野郎、いまだに思い出してムカつくよ。
死ねば良いのに。
転売屋め。
今頃どんな扱いを受けているのだろうと思うと、泣けてくるよホント。
なんで俺はあの場であのゴミをブッ飛ばして殴り殺しておかなかったのか、
後悔しかないわ。
はぁ、後悔先に立たず。
そんなことがたくさんあるよなぁ。
全部復讐して人生ゼロにしてから死んだ方が良いのだろうか?
なんか気分がスッキリしないなぁ。

また玩具の話から話題がそれちゃったよ。

そうそう、キカイダー01は4個持ってるんだ。
なんでか意味はないけどさ。