acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月11日(金) 15時31分24秒

胃薬貰って帰れ

カテゴリー: 日記
・『インパクトレンチが返ってこない』

空研にインパクトレンチの修理見積もりをしてもらいに出してたんだ。
でも、6万円もかかるというので「やめておく」っと連絡入れて、
それから10日以上たつのにインパクトレンチが返ってこない。
いったいどうなったんだ?
まさか廃棄にしたんじゃないだろうな?
片側はエアーの通路の栓をするボールが壊れただけで、もう片側はスイッチの角っこがちょっと欠けただけだぞ?
修理費もベラボーなら、対応も無茶苦茶だな、空研。

今確認の電話待ちしてるんだけど、
「廃棄になりました」っと言われるんじゃないかと、怖くて仕方がない。
18万もする大型用の軽量インパクトレンチ、スイッチの角っこが欠けたくらいで捨てられたんじゃたまらんわ。

日産部品もぬるいな。



・『西宮行ってきた』

胃薬貰ってきた。
朝一で出たのに帰りは昼過ぎになった。
炎症止めは抜いてもらった。
喉が痛くならなければ不要なんだけど、
いつ再発するかわからないので不安はある。
でも、薬代もばかにならないので、
今回はパスした。

書類をちょっとでも進めよう。



・『ティエレン人気ないな』

やっぱりパチ組では物足りないのかな?
シールドにむき出しのミサイルでもつけようかな?