acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年07月11日(土) 08時37分05秒

今日から公開

カテゴリー: 日記

お台場の実寸大ガンダムは今日から公開だそうです。

いいなぁ、見に行きたいなぁ。

会場限定プラモデルも出るしなぁ。

あ、ガンダム30周年記念プラモデルも今日発売ですね。

欲しいですけど、昨日ガンダムGP02Aの下塗りに着手したばかりですし・・・(^^;。


昨日、買い物に出てかなりの額を無駄遣いしたばかりなので、
しばらく道楽のお買い物は控えなければいけません。

・・・しばらく?

どれくらい持つことやら。


今月は月末に新製品の発売ラッシュになるので、
ソレまでの温存のつもりではあるのですが。


昨日『これでは無理』と言う事で特別予算を補充したのですが、
お台場ガンダムを見に行くとなると、それでもぎりぎりか足りないくらい。


収入が心もとない時期なので、ともかく無理は禁物です。
サイフのヒモとパンツのゴムだけはゆるめないようにしないと。