acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年07月07日(火) 23時49分37秒

ワタシの顔写真

カテゴリー: 日記
次の素体も決まらないし、
退屈なので撮ってみた。


なんかみんな楽しそうに撮ってるのをよく見かけるので、
コレでもかっ!?っというくらいアップで・・・


コレはマズいな、犯罪者ヅラだ。
2009年07月07日(火) 08時19分34秒

さすがに気持ち悪い

カテゴリー: 日記

よ、妖怪が・・・。

いや、チンカスバカが2匹・・・?


まぁ、それは放っておこう、キリがないし。
能無しのチンカスは所詮能無しのチンカス、ヒトでも刺してブタ箱に放り込まれるのがエライとでも思うくらいが限界なのだろう。

そんなもんかまっていられるほどヒマじゃないし。



え~~~~っと、
一昨日の夜、ざらすの帰りにラムーで、グラム98円アメリカ牛ステーキ肉を買ってきて、
昨日の昼に焼いて食べました。


300円弱でこんなでっかい肉がそれなりの味で食えるなら、
バカバカしくてファミレスのステーキなんて食ってられませんね(^^;。


この肉も所詮は解凍品なので、買って帰ってもう一度凍らせてしまうと、
焼いた時にスカスカのゴムみたいになって味も何もなくなってしまうのですが、
凍らせさえしなければ、十分味も柔らかさもお店で食べるちょっと高いめのステーキとなんら変わりありません。

かえってこっちの方がおいしいくらい(^^)。


ブラックペッパーかけて白ゴハンの上にのせてガツガツ食えますしね。


しかし、ちょっと食べ過ぎました。
(500グラムちょっと食った・・・。)
胸焼けが・・・(^^;



また何か面白いものがあったら買って来よう。
▼    | 1 |