acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2006年10月28日(土) 09時04分25秒

副業に出勤

カテゴリー: 日記

今日は副業の某大型玩具量販店に出勤の日です。

そんでまぁ、
晩方に近所の友人が、
「ハロウィンパーティーをやる!」
っというので行って来なければなりません。

あたしゃあイマイチその・・・米国の祭りというのは
苦手なんですが、
(クリスマスですら関係ないと思ってますので・・・)
呼ばれたからには行って来るのが礼儀。

うん。

とか言いつつ、
自前のスパイダーマンの衣装をイソイソと準備する、
こーゆー性分です。

あ?
何でスパイダーマンの衣装なんて持ってるか?
家の地下に巨大戦艦マーベラーが隠してあるからに
決まってるぢゃあないですか!?

マーベラーはワタシの指令で
無敵戦闘ロボット・レオパルドンに変形します。

レオパルドンの戦闘能力はすさまじく、
ちょっとしたホームパーティーなんて一撃です。



あ~~~だるぅ~~~

書いててだるぅ~~~~~


・・・やっぱり買っとこうかな、超合金魂・・・