acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2006年10月24日(火) 17時28分08秒

そして今日も日が暮れる。

カテゴリー: 日記

なんか今日もやり残した事がたくさんあるような・・・?
でも、お外での作業はコレで終わりです。

あとは苦手なデスクワーク(--;。

それから晩御飯食べて、
ヒラキと、ジョーシンのキッズランドでも
覗いてくるかね。

明日の夜はまた友人が訪ねてくるので夜のプラモ作りは
できんだろうし。

平和に終われる一日は
ホント幸せだと思う・・・。
2006年10月24日(火) 14時26分59秒

お仕事はいりました~~~

カテゴリー: 日記

車検の車が入庫したので、
午後からの予定を急遽変更、
早速分解整備にはいりました。

明日はコレを飾磨の車検場にもって行って
車検を受けてこねば。

請求書つけるの夜中になるなぁ・・・。

まぁ、仕方ないか。

仕事があるだけマシだよ。

たくさん働いて、
疲れたあとのご飯はおいしいし。

さてと、
もう一ガンバリするかね。
2006年10月24日(火) 08時53分03秒

本日も本業開始。

カテゴリー: 日記

そんなこんなで、
今日も朝から本業でっす。

昨日やり残した事もたくさんあるし、
集金日も過ぎたので
請求書をつけなければなりません。

ええ、
全部手書きなんですよ、請求書。

他にも買い物とか出なきゃいけないし、
用事てんこ盛り。

でも夜中にはプラモデルまた作れるように、
頑張って仕事しようっ!!
▼    | 1 |