acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2006年10月26日(木) 18時21分08秒

事務所で書いてます。

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉
コノ日記のほとんどは
仕事場の事務所で真昼間から
仕事サボって書いてます。

ですから・・・



たまにこんな悪さもしてみます。



しかし



上手にうつったためしがありません。



目がちかちかするそうです。

忙しい忙しい言ってるワリには
オメェ結構ヒマなんじゃねぇか?

っと言うツッコミがどこからか聞こえてきそうになりますが、
良い子の皆さんは
決してマネをしないようにして下さい。
2006年10月26日(木) 14時42分32秒

半分くらい片付いた

カテゴリー: 日記
しかしまぁ、
なんだね、
片付いたと思っても、
問題は降ってわくもんだね。

書類上の問題ばっか。

あ~~~、やだやだ。

あ~~~、
作業の続きしよ。
2006年10月26日(木) 09時07分13秒

なんで急に仕事が・・・?

カテゴリー: 日記

なんか今日もお仕事てんこ盛りです。

朝から納車、
保険会社と打ち合わせ、
オイル交換と事故車修理、
スクラップ屋さんと見積もりに出る、
等々。

困った困った。

早く仕事しなければ。
▼    | 1 |