acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2006年10月21日(土) 23時57分50秒

明日はイベント。

カテゴリー: 日記

そんなこんなで一日終わった。
今日もアホほど忙しかった。

明日は神戸でオタ系のイベントがある。

もちろん行って来る。

何か一般人が連れて行って欲しいと言ってるけど、
行ったところで面白くもなんともないのに
仕方ねぇよな。

あーゆーとこは
楽しみ方がわかるまで
かなりかかるんよ。

踏み込めんヒトには
永久に謎の世界だわな。

でもまぁ
来るものは拒まずだし、
とりあえず連れて行くわな。

ほな、
おやすみ~~。
2006年10月21日(土) 09時41分01秒

今日は副業

カテゴリー: 日記

今日は本業を離れて、
日本語で言うところのアルバイト、
副業に出勤してきます。

ええ、
本業は自営業なんですけどね、
処々の事情でとある玩具量販店の店員
(自転車組み立て係)もやってるわけでして、
まぁ、
一週間ぶっ通しで休みのない生活を
ここ何年も続けてます。ショッキング顔

いや、
趣味だからね、
これが。

だってねぇ、
玩具店に買い物に行くだけじゃあ、
浪費するばっかりでしょうが。
行ったついでに小銭かせいでくりゃあ、
それなりに補正になるわけで、
無駄な時間も少しは有効に使える。

何より発売日前に新製品を倉庫の中で拝める。スマイルフェイス

趣味人にしてみりゃあ、
使いようによっちゃあ天国なワケ。

でも、
人間関係とかメンドクサイけどね。

嫌な客とかいるし。

まぁ、
そんなこんなでそろそろ行ってきますわ。
▼    | 1 |