acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2021-12-24

メリークリスマス

カテゴリー: 雑談
メリークリスマスクリスマス

デパートの前を通ったら、お菓子売り場から長蛇の列ができていました。
朝からこの列ができるということは...汗々
夕方以降は、会社帰りの人も加わり、ごった返していますよね。
ケーキは、予約だけだろうからもう買えないでしょうし。

元々、出不精だし、ここ最近はクリスマスらしいイベントも、めっきりなくなりました。でも、先日、街のイルミネーションを見た時に、「あ~、こうやって実際に観たり、外の寒さを感じたりするのは大事だな」と思ったりしました。

20代のころは、貯金もせずにお金が溜まったら、直ぐに、格安航空券と安い宿をみつけて旅行に行っていました。この時の色々な体験は、今、思えばとても貴重だったな。
体験したこと、記憶、思い出は自分の人生の財産となりますよね。

コロナが落ち着いたら、旅行に行きたいですね。