acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2021-10-26

ご結婚

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

寒くなりましたね。

今日は、秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんの結婚届けが受理されたと。

2017年の婚約会見の時は、なんて可愛らしい二人なんだと思ってみてましたが、その後の様々な報道をみていると、色々不安要素がいっぱい汗々
一部の目にする報道しか見てないので、本当の真実はどこにあるかわからないですけどね。

色々な声があったと思いますが、それでもお二人は結婚を選んだということは、精神力が強いなと思いましたが、眞子さまはPTSDと診断されているとのこと。
あの様々な報道の中、まともな精神力を保てることは難しいですよね。

その状態での慣れない海外生活は想像を絶する大変さを感じますが汗々、お幸に過ごせますように。