acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2021-05-07

運用実績

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ゴールデンウィークの中日で、今日もお休みの人も多いでしょうか。

先日の日記で、当サイトの運用実績の年数が間違っていました。
正しくは25周年のところ、24周年としていました。すみません汗々
日記の方も訂正させていただきました。

こらこら、なんで間違えちゃうかな?というミスでして。
子どもの年齢を間違えてしまうぐらいな感じですよね。

そういえば、私自身も、誕生日とかどうでもよくなってきまして、自分の年齢も「あれ?今年何歳になったんだっけ?」という感じです。

スタッフに、「大丈夫?」と言われましたが汗々
だんだん、こだわりポイントが変わってきたということで。