acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2020-06-26

幸せな報告

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、2005年にあっちゃんで出会い、結婚をされた方から「幸せな報告」が届きました。
15年たっても弊社サイトのことを気にかけてくれていて泣き笑い顔

このメールを見た時に、驚きと、お客様の心遣いに、感謝と感激でとてもほっこりとした時間を過ごすことができました。

このメールにもありますように、昔のサイト名は「あっちゃんラブラブお見合い」でした。なので、昔からのお客様は「あっちゃん」の方が馴染みがあるかと。

2005年当時は、ネットサービスによる結婚は、まだ少なく、結婚式の司会をしている友人が、「新郎新婦の出会いのきっかけが、ネットによる出会いという人もいるよ。ただ、表向きは友達の紹介で出会いました。として紹介することが多いかな」と言っていたことを思い出しました。

あれから15年、ネットの出会いは、アプリによる出会いの認知度はあがり、ある調査によるとかなりの割合がネット、アプリによる出会いという調査結果もでていますね。

皆さまの出会いのきっかけにご利用ください。