acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2020-02-07

新型コロナウイルス2

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ぐっと寒い日が続きますね。
毎日、朝起きると、「新型コロナウイルス」の感染者の数が増えています。
前回の日記投稿(1/31)の時点では、まだマスクは売っていましたが、次の日の土曜日、マスクを追加で買っておこうと、ドラッグストアに買いに行ったらマスクは完売していました。
アルコール消毒、手洗い用洗剤はまだ残っていたので、買い足しておきました。

電車に乗ると、乗客は100%マスクしているかな?って思っていたんですが、半分ぐらいの方は、マスクをされてないかな? 思ったよりも少ない?

これからオリンピックもあるし、心配な毎日です涙ぽろり顔