acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2018-10-26

ハロウィン

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

もう10月26日なんですね汗々
10月のイベントはハロウィンでしょうか。

前にハロウィン用の仮装で、ゾンビメイクというか怪我をしたメイクをして電車に乗っている人がいて、仮装とはわからなかったんですよね。
「大変、こんなに怪我していて..」とか思っていました。
血がついているような仮装は、ヒヤッとしますよね~。

ハロウィンパーティとかご縁ありませんが、今夜はカボチャのスープでも作りますか。
2018-10-17

サッカー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

寒くなりましたね。
衣替えをしていないので、毎朝、何を着ていくか悩み、
クローゼットが大変なことになっています。
今週末には入替をしないと。。

昨日のサッカー、日本対ウルグアイの試合はご覧になりましたか?
私はスポーツ番組のダイジェストでしか見てないのですが、若手の活躍が凄かったですよね。
サッカーには詳しくないので、選手の名前はほとんどわからないですが。。。

スポーツ番組のダイジェスト版をみると、解説をしてくれるので、なるほどね。
と思ってみていました。
若い選手の活躍が楽しみですよね。

サッカー好きの女性もたくさんいらっしゃるので、サッカーの話などをプロフィールに書いてもいいのかな。とか思ったり。。

共通の話題があると話が盛り上がるかと思いますので、自分の好きな話をプロフィールでアピールするのはおすすめです。
2018-10-11

風邪

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

10月になってもまだ暑かったり、急に寒くなったりと体調管理が難しい季節ですね。

電車に乗ってい「コンコン」と咳の音が聞こえたな。。と思っていましたら、私もどこから風邪をもらってきたようです。

近くの方の為にも、自分も守る為にもマスクをして予防は必要だな。と思いました。

皆さまも体調にはお気をつけください。



2018-10-01

台風

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、夜中に台風が通過しました。
こんなに凄い風ははじめてです。風の音がすごくて、怖くて寝付けませんでした。

皆さま、大丈夫でしたでしょうか。

朝起きて、ベランダをみると、木の葉が飛んできていたり、窓ガラスもいろいろな付着物がついて汚れていました。

自然の力は凄いですね。
▼    | 1 |