acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2018-03-09

マスク

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

花粉症の季節になりました。
朝起きて、鏡をみたら鼻水がたれていました泣き笑い顔
止めるに止められない鼻水。
マスクが外せません。

そういえば、顔をマスクで半分隠した「マスクdeお見合い」というものがあるそうですね。某芸能人が発起人だとか。

マスクで顔を隠しているので、外見だけでなく内面重視で相手を探せるという趣旨のようです。
ある意味、インターネットの出会いも最初は顔が見えないので、内面重視かな。って思います。
以前にお会いしたカップルは、メールで盛り上がった後、実際にお会いしたら顔はタイプでなかったけれど、やはり今までのメールのやりとりと、人間性を見ると、顔はどうでもよくなった、というふうに言っていましたね。