acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2016-10-28

契約結婚のドラマ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

急に寒くなりましたね。
数日前は夏日だったのに汗々

秋のドラマ、全部見逃しました泣き笑い顔
ガッキーの「逃げるは恥だが役に立つ」は面白いよ。って聞いたので途中からでも見ようかな。
出演者をみると好きな役者さんばかりじゃないですか!!

夫が雇用主で妻が従業員という契約結婚のお話のようで。
マンガみたいな設定ね。と思ったら原作はマンガとのこと。
最近のドラマはマンガの原作が多いですね。

「契約結婚」は結末が気になるドラマですね。
2016-10-03

睡眠

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

9月もあっという間に過ぎました汗々

ここ最近、疲れがとれずに何だかすっきりしない日々を過ごしていました。
週末は12時間以上も寝続け、起きたらお昼でした汗々
流石にビックリ汗々

皆さんも気温が上がったり、下がったりで体調も崩しやすいのでご自愛ください。
▼    | 1 |