acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2016-05-10

夫婦

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

昨夜、テレビ番組の大家族ものが放送されていました。

お父ちゃんとお母ちゃんの言い合いがリアルで汗々
自分の両親と重なることがあります。
頑固になってきたり、お互いにちょっとしたものの言い方に腹をたてたりと。
長年夫婦でいると、色々ありますよね。

見たいテレビ番組も違うとのことで、別々の部屋でテレビを見たり、
昼間はお互いに好きなことをして、食事の時だけに会うと。
まあ、そのぐらいの距離感があった方が長く続くのかなって思ったり。
皆さまのご両親はどうですか?
2016-05-02

20周年です

カテゴリー: 雑談
こんにちは

ゴールデンウィ-ク、いかがお過ごしでしょうか?
10連休の方、お仕事の方といらっしゃるかと思います。

5/3でサイトが20周年になります。チューリップ
規模がまったく違いますが、Yahooと同じ時期にたちあげたんですよね。
激動のIT業界で、何とか細々と運営しています。

売り手市場だった時代に、投資します、といった話もあったり、
投資が入ったら変革があり、創業者の意思をどこまで貫けるかなどの
葛藤の時期もありました。
ここまでいったら、ライフワーク&子供みたいだね。って言われています。

ということで、21年目もよろしくお願い申し上げます。
▼    | 1 |