acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2016-03-10

震災から明日で5年

カテゴリー: 雑談
こんにちは

3/11
震災から明日で5年になります。
震災後、一人暮らしをしている友人に会うと、「両親以外に、自分を心配してくれるパートナーを本当に見つけようと思う」といった話がよくでていました。

サイトにも、「被災地にいて、苦しい状況を助けてくれたこの人と結婚しようと思った」などの報告メールをいただいたりしました。
時に結婚、パートナーと暮らすことは、苦労も2倍になるかもしれませんが、幸せも2倍。
幸せって何かな。と考えることがあるのですが、私の中では、
自分の幸せは相手を幸せにすることなのかと思っています。
相手を幸せにしたいと!と思えるパートナーが見つかりますように。