acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2015-11-26

ギフト

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

急に寒くなりましたね。
来週は12月か。。今年も早かった汗々

これから、クリスマス、イルミネーション、カウントダウンとワクワクするようなイベントが沢山です。
恋人、パートナーと一緒に過ごせるといいですよね。

相手への要望だけでなく、「自分から相手にあげるギフト」があるといいですよね。

いい出会いがありますように。



2015-11-11

クリスマスイベントのご紹介

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

街はクリスマスイルミネーションクリスマスで奇麗ですね。

弊社とお付き合いのある「恋する横浜実行委員会主催」の婚活イベントが今年も横浜で開催されます。
このイベントは、カップリング率が高いとのこと。
高いカップリング率の裏には、実行委員の方たちの様々な工夫があるようですよ。

ただ、はい自己紹介してください。次に移動してください。の形式ですと、
「は~疲れた。誰と話したか記憶がない。。。」で終わりのことが多いですよね。

今年も面白い企画があると思います。
恋人の聖地「横浜マリンタワー」でクリスマス前にイベントに参加しませんか。

お申込みはこちらまで
http://koisuruyokohama.com/

●日時:平成27年12月6日(日)
●場所:横浜マリンタワー
●主催:横浜セントラルタウンフェスティバルY156
/恋する横浜実行委員会 
●時間:受付17時30分〜 イベント開始18時〜 終了20時半予定
●受付場所:横浜マリンタワー3階イベントホール
●募集人数:独身男女各35名 合計70名  ※男性ドレスコード有り
●参加費:(ドリンク・軽食付き)
●男性:7,000円
●女性:4,000円

<男女全員に>
マリンタワー展望台招待券

<イベント概要>
ゲームを行いながら自然に形成される男女のグループでミニトークを楽しんで頂きます。フリータイムでは自由に異性との会話を楽しんで下さい。最後に、いいねフレンドカードに、気になる異性の番号を書き入れてカップリングを行います。
2015-11-04

コーヒー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

急に寒くなりましたね。
この寒暖差のせいか、風邪をひきました涙ぽろり顔
私の場合、調子が悪くなりそうだな。と感じる時、コーヒーが飲めなくなります。
元々、コーヒーはあまり好きではないんですが、仕事で煮詰まった時、
気分をリフレッシュしたい時には、コーヒーをいれます。

ただ、先日、高級チョコとコーヒーを一緒にいただいたら、美味しかった~。
こういうのをマリアージュっていうんですかね?
▼    | 1 |