acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2013-11-06

映画

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

急に寒くなり、風邪をひきました涙ぽろり顔
皆さんも身体に気をつけてお過ごし下さいね。

春ぐらいからかな?
定期的にテレビで「ハリーポッター祭り」と題して過去の作品が上映されていますね。
来年に、ハリーポッター館がユニバーサルスタジオJapanにできるからですか。

ハリーポッターの映画は、ほとんど見ていると思うんですが、内容を覚えていないんです汗々
あ、これ見た。。とか、あれ?この先、どうなるんだっけ??という状態です。

で、途中で映像が怖くて消したりします困り顔
お子さんは怖がらないのかな?って思ったり。

でも、ハリーポッターが放送される!と思うとワクワクしますよ。

映画をみるために、クッションを高くしたり、飲み物を近くに置いたりして、「さ~映画をみよう!」という準備が好きです。

ちょっとしたことでも、リフレッシュになりますよね。

で今週金曜日も「ハリー」ですよ!