acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2012-12-17

もうすぐクリスマス

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

来週はクリスマスですね。サンタ

ここ数年は、クリスマスで食事に行ったり、イルミネーションを見たりとか無いです・・・汗々

最近は、友達の家のファミリークリスマスに招待されることが多いです。
子供中心のクリスマスもいいです。
ほのぼのとして、癒されます目がハート顔

恋人とのクリスマスもワクワクドキドキしますよね。

クリスマス時期といえば、昔昔、自分から告白したこと、告白されたことがありました芽
自分から告白した時は、悲惨な結果に終わりましたけど泣き笑い顔
その悲惨な結果の衝撃が大きくて、今でも思い出すんですよね涙ぽろり顔

1対1で会うのはまだ、、と言う方、この時期は「クリスマスパーティー」として複数で会うのも誘いやすいかもしれないですよ。

どこももう、いっぱいかな汗々