acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-05-30

本の紹介

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

道端の紫陽花が綺麗に色づいてきましたねかたつむり
ジメジメした梅雨の時期は、テンションが下がり気味になってしまいます・・ほえー顔

でも、シトシトと降る雨は眺めていると疲れやモヤモヤな気持ちを洗い流してくれる、癒しの効果があるそうですよ!
忙しい毎日を送っている方は、雨を眺めて気持ちをスッキリするといいかもしれませんねOKサイン

そして、こんな雨の日にはゆっくり読書もいいですよね!

先日書店へ立ち寄ったところ、売れ筋の本の中に「夢をかなえるゾウ」という本がありました。
ゾウの頭をしたインドの幸運の神様「ガネーシャ」が関西弁で登場するんですが、関西弁と神様、この組み合わせがかなり面白くて興味をそそりました目

まだ購入はしていないのですが、読まれた方はいますか??
面白かったら感想を聞かせて下さいね!

皆さんは、もしも無人島に一冊だけ本を持っていけるとしたら、「これをもっていく!」本ってありますか?

感動した本、元気になれる本、勇気をくれた本、色々あると思います。
本は気軽で参考になることも色々詰まっているので、良い本があれば人に教えてあげたいですよねウィンク顔
皆さんのお勧めの本を是非紹介して下さいね!

あっちゃん事務局には、恋愛に関する本がなぜか(?)沢山あります。
自由に貸し出しOK!なので、ほとんど読みましたが、恋愛だけはいくら本をたくさん読んでも、その通りにはいきませんね~!!

困ったものです(笑)