acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-04-11

愛の・・巣?

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東では桜の花も散り、新しい若葉が徐々に新芽を出し始めています芽

でも春は気まぐれ!暖かかったり、寒かったりと、気温の変化が大きいので皆さん体調管理には十分に気をつけて下さいね!

最近あっちゃんオフィスのベランダに、一羽のハトがよくとまるようになりましたお花
毎日毎日、ベランダを覗いては飛んでいきます。
そしてある日、恋人(?)らしきハトと二羽で来るようになりました目がハートネコ

皆で「愛の巣探しなんだね~」なんて勝手に決めかかっていますが、本当の所は分かりません。

二人に(二羽に)気付かれないように、壁際からそっと覗いている光景はまるで、浮気調査の探偵みたいに怪しげです。(笑)目

昔から人が生活していく中で必要な三大要素「衣・食・住」がありますよね。
洋服を着ないと出かけられませんし、食事はもちらん必要です。
「住」に関しても、毎日自分が帰ってくる場所ですから、一番落ち着く所にしたいですよねキラキラ

皆さんは、居心地のいい部屋にするために何かインテリアや小物など凝っているものはありますか?
突然の来客や、いつ恋人が来てもOK!の部屋でしょうか?
部屋はその人そのものを表している空間でもありますサボテン

最近なんだかパッとしないな~なんて方は、一度部屋をじっくり見回して見るのもいいかもしれません人差し指サイン

いらないものに囲まれていませんか?
よい風(気)が入ってくるような、素敵な部屋に住みたいですね!

せっかく彼女が遊びに来たのに、玄関で帰られる事のないようにしましょう!

あっちゃんオフィスのベランダに小枝が1本落ちていました。
どうやら二人の新居はここに決まりそうですホームハートたち