acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-01-18

ホッ・・なお話

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

寒い!寒い!寒いですね~ 足元から凍るような寒さです雪
女性の皆さん冷え性対策してますか?

こんな寒い中、女子高生はミニスカートの制服にルーズソックスびっくり顔
若さってすばらしいですね~ あの時代にしかできない格好ですよね。。
会社で靴下二枚重ねの今じゃ信じられない話です(笑)

高校生の頃といえば、当時好きだった彼に手編みのセーターを編んだことがありますてれてれ顔
生成り色の毛糸を選んで、本を見ながらただひたすら編んでましたね~!もう15年も前の話ですが、プレゼントした時の彼の笑顔が今でも記憶に残る甘酸っぱい想い出ですぴかぴかハート

冬のこの季節、外が寒い分ほっと温かくなるような事が起こったりする事ってないですか?
寒いのを理由に初めて手をつないだとか(照)
出会いはスキーのゲレンデで・・なんてドラマチックですね~♪
いつもより密着度が増す、恋人達には嬉しい季節です♪

でも恋人がいない私にとっては身も心も本当に寒かったりします(笑)

そんな私の為に心温まる冬にまつわる恋のエピソードがあれば教えて下さいねうっしっしネコ

皆さんの思い出話で心をぽっかぽかにさせていただければ嬉しいですキラキラ