acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-11-09

夢の意味

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

皆さん昨夜はぐっすり眠れましたか?

寒くなると、朝なかなお布団から出られなくなりますよね。
あと10分・・あと5分だけ~っと睡眠時間を延長気味の毎日ですヒヨコ誕生

今日のあっちゃん事務局は昨夜見た夢の話で朝から盛り上がってしまいましたキラリ
夢を見た日の朝って、なんとなく「あの夢の意味って何なんだろう」っと考えたりしませんか?
ボーっとしながらも、段々と鮮明に思い出されてくるような夢や、思い出したいけど思い出せない夢。何度も繰り返し見る夢など・・スマイル月

私はあまり夢を見ないタイプですが、スタッフの中には毎日のように見るタイプもいます。
中には、いい夢だったら続きを見るために又眠る!そして続きを見る!なんてすごい夢の見方が出来る人も(驚)ココまでコントロールできたら、夢でも楽しそうですうっしっしネコ

いつもは夢を見ないあっちゃんが、昨夜見た夢とは・・。
内容は言えませんが、(これが又意味がよく分らないんです)本人曰く、予知夢みたいです水晶
夢の意味を色々調べていましたよ(笑)

皆さんも記憶に残る夢ってありますか?

でも夢の良いところは、現実ではありえな事が見れるって事ですよね~人差し指サイン
例えば気になるあの人と恋人同士だったり~!?ハートたち