acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018年06月01日(金) 22時40分58秒

Amazonで

カテゴリー: 日記
・『先月出し忘れた請求書』

今朝の送りはお休み。
今日は天気が良かったのでノアの窓を全開にして、
井草シートの臭いを飛ばしていた。
乾いてちょっとマシになってくれたらいいのにな。



書類がたまっているので少しずつでも片付けようとしている。

そしたらF本さんトコの娘婿から電話があって、
保険は他所でかけるからこっちのは切っておいてくれ、っと。
何だコイツは?
どれだけ空気読めないんだ?
コッチはオマエんちのジーさんのせいで保険会社
無理して2社とることになったんだぞ。
それで今も苦労しているってのに、
なんだその言い草は?
今から行って腹の蹴りくれてやろうか?っとも思ったけれども、
まぁ、もう切ることにした。

ともかく必死になって仕事するのはやめたんだ。

もうジーさんに何かあっても助けにはいかない。
って言うかこの養子の娘婿死ねよ。

あーあ、やる気なくした、今日もついてねぇ。


それからも書類ゴソゴソ。

あ、先月の請求書で書いたのに出すの忘れてるやつ見つけた。
これも今月分で出すしかないな。


Amazonでアマゾン発注した。
通常版は売り切れてたのでAmazon限定版の方を。
またクソッ高いな。
しかし、通常版の方が数少ないってどういうことだ?


朋ちゃん先生のとこ行った。
こうやって会えるのも今月いっぱいまでだ。
フルハップの申請したらもう会うことはない。

異性にモテナイ、出会いもない。
悲しい人生だよな。

でもどうしようもない。
2018年06月02日(土) 18時52分55秒

沖縄気分のままですが

カテゴリー: 日記
・『埼玉行きの段取りを進めています』

今朝の送りもお休み。
久しぶりにようやく二日連続で眠れたような気がする。
ワインってやっぱり効くのかな?



今日は新車が納入されるので、
朝から待ってた。

でもまず朋ちゃん先生のところに行ってきた。

メールチェックに1時間もかかるのは何とかしないといけないな。

それから請求書配って、
新車が納入されたらETCの取り付け段取りに入った。

ついでに保険のメール募集も出しといた。

T本氏のところへ請求書持って行くついでに明日の段取りをして、
マツダに電話かけて念押しをしておいた。

ETCの取り付けはめんどくさいがそれほど難しいものではなさそうだ。
前の時のようにヒューズ飛ばしたりしなければ。


今夜も送りは休みだが、
来週はどうなるだか?
希望通り土曜日休みなら、
何の問題もなく?埼玉行きで切るのだが?
まぁ、台風の危険性はあるようだが?

まぁ、その時になってみないとわからないか。
2018年06月03日(日) 22時36分15秒

夜になったか

カテゴリー: 日記
・『昼間いったい何をしていたのやら』

今朝も送りはお休み。
火曜の夜まで出番はない。



昨日の夜はT本氏から預かっているエロDVDを流し見していた。
何だこのクソみたいなチョイスは?
買ったやつの性癖丸出しじゃないか。
AVとはいえまさにゴミだな。
場末の映像業界とはいえ、こんなくだらないものに金払うヤツいるんだな。
つまらないものに貴重な時間を費やしてしまったよ。
ほしのあすかの初期作品で口直ししたい。

まぁ、これ選んだヤツの感性が最悪なんだな。
何百本何千本あるAVの中からどうやったらこんなハズレのクソばっか選べるかね?
しかしこんなモンでも撮った人も撮られてる人もいて、
それが人間だって言うんだから信じられないよ。

膃肭臍の交尾でももう少しマシだわ。
うん、色気感じられるよね。



で、今日はいつもより150円高い大西整形はキャンセルして、
昼まで寝てた。
日曜日だし。

ETCの取り付け作業進めてたらF本さんが支払いに来てくれた。
うう、この体勢からは急に立ち上がれない。
裏返って反り返ってダッシュボードにアタマ突っ込んで
配線引っ張ってる最中なんだから。

そして作業進めてて気付く、
あら?車両側の配線キットがついてない。
最近のはそうなのか。
数年前やったヤツはみんなついてたのにな。

買いに行くか。
その前に修ちゃんとことかず君トコに電話しとこう。
友一のとこは昨日電話したし。


電話してからダイキに行った。
ダイキで配線キットを見たら、”え、こんなショボいの400円もするの!?”
って驚いた。
配線類も以前買った時の倍くらいに値段が上がってる。
自分で作るかキットを買うか迷ったが、
とりあえず両方とも買った。
失敗したときの予備に。
しかしまぁ、ホームセンターでもいろいろ売ってるもんだねぇ。
その分値段は上がってるけど。


今S田さんから電話があった。
給与が見払いの件、今月から日給制に変わるのを報告し忘れてた。
うむ、ヤバいよね。
知らなんだって、ワシも話の流れでなってしまったもんだから、
あんまり気にしてなかった。
ガソリン代は次から390キロになったそうな。


今日はこんな感じだったかな。
日曜なのでボンヤリしてた感が強い。
来週はこう言うワケにはいかないけどな。
2018年06月04日(月) 12時40分26秒

ヒマなので昼から

カテゴリー: 日記
・『Twitterのフォロワー数が増えない』

今朝の送りもお休み。
昨夜S田さんから連絡があった時緊急出動かと思ったが、
違った。
赤ワイン飲んで寝た。


ETCの取り付けをスズキとN本君に聞きながらやってる。
前のと違ってると大変なので。
しかし、線3本なのは同じなので、
深く考える必要はないようだ。



本題。
Twitterのフォロワー数が増えない。
ずっと0のまんま。
ブログでこれだけの人が見てくれてるんだから、
Twitterならもっと反応が貰えるんじゃないかと期待して
去年始めては見たものの、
ず~~~~~~っと0のまま。

そりゃ、ほとんど更新してないからね。
コッチは少なくとも一日1回は更新してるけど。

フォロワーいっぱいできたらインスタとか
Facebookとか連動させようと思ってたけど、
何か怖くて今のところやってない。

アレかね?
ブログを見たい人がブログを見てるわけだから、
Twitterとか関係ないッってところなんだろうか?
でももし、
図々しいお願いなんですけど、
この「彷徨記」を見て「仮名ライター」の記事に
興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
Twitterの方も見ていただけませんか?
多分「仮名ライター」で検索かければすぐ出てくると思うのです。

そしてフォロワーさんの動向を是非追ってみたい。
人間観察は最大の趣味なので。

これ読んでくださってる方々は、
ワタシが如何に腐った底辺の人間であるかをご存知だと思います。
ですのでフォローしていただいてご迷惑をかけることはないか、っと思います。

そんなこんなでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



・『とりあえずの追記』

まぁ、ともかくボチボチETC組み込んでますよ、
配線とか。
その気になれば30分でできる作業3日かけるなんて、
さすがに仕事にがっつくことをやめた自分らしい。
新車だから迂闊にベキベキやって傷をつけられない、というのもあるが。
思ったよりややこしくなってるしね。

夕方は大西整形に行って、
太田先生に鍼とお灸。
なんかいっぱい置き鍼貼ってもらった。
来週は来れないからな。

さて、小切手切って当座に振り込まれた車両代金引き出しておかないと。
木曜日の段取りまでこなして金曜日にはセットアップすませて
土曜の午後には出発しないといけないんだ。

なんか重要なことを忘れてる気がするけど気のせいだろう、
あとで気付いて泣くことになるかもしれないが。
2018年06月05日(火) 19時05分35秒

増えないね

カテゴリー: 日記
・『ETCの取り付け終わった』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。
しかし雨が降ってきた。



東京海上とは今日も会えなかった。
事務所来たら書類が置いてあった。

但陽が来たので小切手切って、
埼玉から振り込まれた車両代金を引き出す手配をした。
っと同時にスズキに電話をかけて、
書類を受け取るのと同時に支払いを済ませる段取りをした。


ETCの取り付け終わって起動を確認した。
これであとは商工組合に持って行ってセットアップの手続きをしてもらうだけだ。
電話で聞いたら車検証と登録用紙のほかに委任状もいるという。
委任状には法人印がいるか、っと思ったが、
代表者がわかれば代表者の三文判でも通るらしい。

スズキが来た時千キロ点検の用紙も渡しとかなきゃいけないな。
2月に納めたシエンタもそろそろ半年点検だ。

ダイヤルステッカーの台帳もし上げなきゃいけない。
散らかった書類片付けも。


埼玉行くまでにやらなきゃならないこと山積みだし、
帰ってからもゆっくりはできないな。
15日は総会あるし。


今日の大西整形は大竹先生だった。
紅芋ちんすこうをあげてきた。
食うのだろうか、アレ?


沖縄であった東京の娘さんたちからは何も連絡来ないな。
コッチからラインで出してもなしのつぶて。
やっぱり沖縄の出会いはワンナイトなのだろうか?
昼過ぎに出会って夕方まで一緒だっただけだからワンナイトですらないが。
やっぱり合ったこと自体を封印したいものなのだろうかねぇ。
いやコッチはキモいオッサンだから仕方ないけどさ。
せっかく東京行くんだから一緒に一杯やれれば、
っと思っていたのだが、
その願いはかないそうにない。

上手な誘い方もワシャ知らん。
東京の人間ってやっぱりさっぱりわからん。
2018年06月06日(水) 23時04分05秒

耳がツーンと

カテゴリー: 日記
・『風邪の時は高気圧チャンバーに入ってはいけない』

今朝の送りは三宮1西1、
三時過ぎに玉津で上がって、
3時半過ぎに帰った。
バックミラーの取り付けを直してからというもの、
雨の日に振動しなくなったので後ろが見えなくなった。
困ったものである。



雨だった。
例によってゆっくり過ごすことにする。
明日持って行く委任状はこしらえた。
あとは千キロ点検の記録簿を書かないとな。

大西整形は時間を繰り上げて大竹先生のところに行った。


インドさんの姉さんから電話があって、
車検が切れてるから急いでやってほしい、
っとのことだった。

よそで買った中古車なので、
ウチに記録が残ってなかったのだ。

代車のアルトに乗って預かりに行った。
インドさんに玉ねぎ貰った。


埼玉に持っていくものを積み込んどかなきゃな。
2018年06月07日(木) 23時05分22秒

大失敗

カテゴリー: 日記
・『あんなところに置くんじゃなかった』

今朝も送りはお休み。


段取り通りスズキがナンバーを持ってきた。
続いて銀行が置け値を持ってきて清算終了。

インドさんトコのパッソの車検整備開始。
パッソにスチーム当てた後、
工場からエブリィを引っ張り出してETCのセットアップに姫路に行った。
車検証等は事前にFAXで送っておいた。

姫路でETCのセットアップ完了。
ラムーでカールやシリアル、タコ焼きなどを買う。

たこ焼きは素焼きにしてもらったので、
待ってる間にソフト乗せかき氷を食べる。

帰ってパッソの整備を始める前にエブリィをしまい込んでおこうと、
工場の扉を開けてエブリィを収納したと思ったら、
前の道路をアホな車がすっ飛ばして通った。
その風圧で扉があおられ、
エブリィのリヤゲートにキズが・・・っ!!

自分でもいまだに信じらない、
何故あの時もう30センチ前に止めなかったのか?

しかし凹んでキズが入ってしまったものはもうどうしようもない。
埼玉に連絡入れて、
向こうで直してもらう段取りをして、
受託車両保険に入っている共栄火災の連絡を入れた。

自分でこれ使うのは2度目である。
できれば出発して何かがあった時に使いたかったが、
今まさに使う羽目になってしまった。


もう何もかもが嫌になった。


明日はインドさんのとこの車検受けて納車してから
埼玉行きの準備を始める。
なんかたどり着けそうにない気分になってる。

胃のあたりがダーク。
吐きそう。

新車にキズが入っただけでもうこの気分。
乗って行くからには覚悟はしてたのに、
なんで今ここで・・・?



今夜の送りは待機。
多分休み。
明日はいろいろ片付けてから出勤して、
帰ってきたら少し眠って出発になる。
2018年06月08日(金) 17時08分44秒

台風接近中

カテゴリー: 日記
・『昨日のキズは夢ではなかった』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。
今夜出て帰って少し休んだら、
埼玉に向けて出発だ。



自賠は昨日のうちに入金して、
書類も書いておいた。
なので今朝起きたら朝一で車検に行ってきた。
3年目の車検なので何ら問題なし。

帰りにラムーでカール二袋とカップ麺2個買ってきた。
どちらも関東では品薄らしい。

帰って昼めし食ったらメールチェック。
済ませたら納車準備のお掃除。


あ、お金おろしてくるの忘れてた。
ついでに沖縄の分のお金の残りと日当分に変わったのの入金も。
共栄火災から電話があった。
免責5万円だった。
結構使いにくい数字だ。
自腹になるか、保険使うことになるか?
ともかく今回無事納車が済んでからの話だ。
もうすでに無事ではないのだけれど。

明日おまんじゅう買って行くのを忘れないようにしないといけない。
着替えとかも持たないと。

西神の郵便局で清算するか?
大西整形どうするかな?
まだ全然決めてない。
2018年06月09日(土) 22時58分23秒

更新だけはさせて貰う

カテゴリー: 日記
今また静岡の足柄サービスエリア
2018年06月10日(日) 13時19分25秒

今から

カテゴリー: 日記
うなぎを食う
   | 1 | 2 | 3 | 4 |