acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月29日(金) 23時02分00秒

雷怖い

カテゴリー: 日記
・『何が怖いって録画予約してるアニメが停電でとんじゃうのが一番怖い』

今朝の送りはお休み。
雨が降ってますよ。
でも今夜も呼び出しはかからないでしょう。


何と言う雨と雷。
まぁこれほど遠慮なく降られてピカピカ光ってゴロゴロ鳴ると、
腹立たしいを通り越して殺意しか湧かない。
しかし雷に立ち向かったところで勝てるわけもなし。


ジョーシンに行く。
阪神3連勝。
そして今日から引き替えのポイント券アリ。

まずクロスシルエット2個とティルトローターを買う。
3千円ちょっと。
ポイント相殺と現金2千円ちょいで済ます。

まぁ、DMの番号は二つともハズレポイントで100ポイントしかつかなかったが、
貴重なポイントなので使わせてもらった。

それから外に出ようとすると大雨で出られず。
仕方なくトイレにこもって時間を潰し、
おそやみになったところで車に戻り荷物を置いて店内に戻り、
ビームマスターとNPDリーオーとクロスシルエット1個を買い、
ポイント千円分を使い、また阪神の勝ちポイントをつけてもらう。

リラックマブランケットもしっかりもらった。
なんだかんだで2千円分ほどポイントがついてそいつを綺麗に使った。


帰って大西整形に行き、
診断書を書いて貰い、志保りんに施術してもらった。

それからまた帰って加古川ブロック分の小切手を切り、
ながさわの稲美ブロックの寄り合いに行った。

酒は飲めないので飯食った。
食ってる間に腹減ってしまうような量だったので、
帰ってからのり巻き食った。




今も激しく雷が鳴っている。
DQNはこれに打たれてみんな死んでくれ。