acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月28日(木) 22時42分52秒

造形物に愛を

カテゴリー: 日記
・『自分でも一体何を言おうとしているのかさっぱりわからん』


今朝の送りは三宮北便1、西1。
次回ガソリン清算アリ。
垂水の駅前でパトカーに追われたが、
脇に寄せて道を譲ったらサイレン鳴らしたまま走り去っていった。
かなりビビった。



今日はいきなり大西整形から。
寝不足で行った。
朋ちゃん先生に会うために。
いつも通りの素っ気無い態度だった。
まぁ当たり前だが。

帰ったらすぐ三井海上が来た。
支店長が来るというのでビビっていたが内容はほぼいつもと同じだった。

そう言えば昨夜の経営委員会もいつもと同じ内容だった。
多分自分はほぼ何もしゃべらずにメシ食って帰ったはず。


一休みしてメールチェックを済ませたら請求書配りに出た。
インドさんトコ行ったらインドさんが帰っていたので、
最近の経緯を話した。

ワタシが出ている間に先に配ったところが支払いに来てくれていたらしい。

晩飯はキムチの素をかけて流し込む。
桃屋のキムチの素は優秀だな。
塩辛いけど。


マスキングテープの特売、どうしようかな?
もう少し買い込んでおくべきか、いらないからやめとくか?