acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月21日(木) 19時04分27秒

日本の将来について

カテゴリー: 日記
・『考えたこともないわ。自分の先のことすらわからん奴が語るなよ』

今朝も送りはお休み。
多分今夜もお休み。
今月ほんとに小遣い程度にしか稼ぎがないわ。



めずらしく朝早くに起きて活動を始める。
しかし、早くに生きるとネオシーダーの消費量半端ないわ。
イライラしないようにパカパカ吸うから、
気付けば1箱?なんてペースで吸ってる。
これはお代がバカにならん上健康上も悪いからやめといた方がいいよな。
っとか言いながらまた箱に手が伸びてる。
完全に中毒症状だよ。
ガムに切り替えるべきだ。


メールチェック後、またFAX処理して大西整形に行く。
小山先生に鍼してもらってお土産渡す。

帰って昼めし食ってキャリィのファンベルト交換に入る。
別に苦もなく普通の工程。
はずしてはめて締め付ける。
ついでにエアエレメントも換える。

そして夕方納車して自転車で帰る。

今日の作業はこれくらい。
別段変わったことはない。
天気は少し良くなった。



・『先週の今頃』

朝飯食ったら蓮田を後にしてかず君に大宮まで送ってもらう。

大宮のキングバーガーでハンバーガーとコーラを食った後、
ビックカメラでガンプラを見る。

テキトーに時間潰してまたキングバーガーに戻り、
ソフトクリームを1個食った後高速バスに乗る。

高速バスは寝てる間に羽田へ一直線、
起きたら羽田のスカイマーク乗り口。

持たせてもらった発泡酒とチューハイを空けた後、
お土産をたくさんあるお土産屋の中をうろついて少し物色し、
メンドクサイ探知機ゲートをあれこれ調べられてからどうにか抜けて、
搭乗口へ。

喫煙所ギュウギュウ詰めの中ネオシーダーを何本かふかし、
空弁でも食おうかなぁ、
そこらで可愛いオネーチャンでも眺めていようかなぁ、
ッとか思ってるうちに搭乗時間になった。

飛行機に乗ってしまえばあっという間に神戸空港に。
寝たフリしてたらキットカットを貰い損ねたので、
あとでCAさんに言って一個だけもらった。

神戸空港についたらポートライナーに乗って三ノ宮駅へ。
ポートライナー辺りで困ってそうな人を見かけたので、
話しかけたら「ワタシニホンゴワカリマセン」だったので、
Where are you from?っと聞いたらI’m from chinaっと言って、
あとはふっつうに日本語で話した。
「泊まるとこわかるの?」
「わかります」
だったので、バイバーイした。
二度目の日本で緊張してただけらしい。
ワタシも疲れていたのでかなり凶悪な表情になってたみたいだが。

三宮から市営地下鉄乗って西神中央へ。
迎えに来てもらって自宅へ。


そしてワタシの旅行は完結したのである。


翌日は兵整振の総会だった。